2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブラブ光線~

いつもはドンだですが、たまには難でも・・・ ってことで、好きなラブリーやってみました。 う~ん。自己ベストかなぁ? まぁそんなにたいしたスコアではないのですが・・。 あんまり書くことないので・・・(^^ゞ また・・(^^ゞ

きみがいた・・・・・

なんだかんだ言って、夏祭り大好きです。 夏祭りって、もともとはジッタリンジンってグループが歌ってたんだよね。 めっちゃ大好きだったんだけど。 でも太鼓の夏祭りはホワイトベリー版なんだよね。 知ってました? で、80万点まであと少し・・・の自己ベス…

Go!!!

最近ねたないので・・全くブログかいてません。(^^ゞ ここ読んでくれている人もたまにいるみたいなので・・・。 本当にたまに・・・(^^ゞ 最近はGo!!!って感じですか? へたれですが、更新できました。いつ抜かされることやら・・。

密かにやっちゃいました・・・・・・(^^ゞ

最近ブログ書いてない。書くことがない・・・。 ってことで、密かに太鼓やってきました??? たぶん今までで自己ベスト・・・。相変わらず古い曲ですが・・。 太鼓の達人5で挑戦。 80万越えはすぐそこなのですが・・。ついつい可が出てしまう。 あと2つ良がでればよい…

かわいい子・・・・・・・・・・くま

ひきつづきルテ゛ィで狩ってます。 今日はなんとなくチャックマで・・・(^^ゞ こんなカワイイぬいぐるみのモンスターを倒すなんて・・ かわいそうで出来ません(×_×;) と思っていたのですけど、次から次へと沸きまくるわ どこまでも群れて追いかけてきて攻撃…