2009-01-01から1年間の記事一覧

きた~

きた~といえば・・これですよ。これ(笑) 何って・・・・? これですよ(笑) スプーンです(笑) グランドマザーカレーを食べてくじに当たるともらえるのです。 1回目のスプーンは比較的早くゲット。4食目です。 お店の人から「2本目ですかぁ・・?」とよくわか…

太鼓12デビュー

今週は少し時間が取れたので・・・初めて太鼓12をやってきました。 12が出てからは太鼓叩いていないと思うので・・実に3カ月ぶりぐらいでしょうか? 腕の筋肉はやせ細り・・ばちをたたくには非力な筋肉となっていますが・・・・orz 初の曲は何にしようか…

今年もチャレンジしますよ。グランドマザーカレー

ということで、タイトルの通りグランドマザーカレーの季節がやってきました。 実はれうたさんのコメント見るまですっかり忘れていた自分(笑) かなり出遅れましたが早速行ってきました。ココ壱。 去年はスプーンがもらえなかったので・・・今年こそはスプーン…

日本の味博覧・冬バージョン

自分の一番のお気に入り・・・日本の味博覧・冬バージョン食べてきました。 実際にこのお弁当食べたのは12月頃だったと思います。 その後も数回食べたりしているのですが・・。 そういえば、箱に副題みたいなのがつくようになりましたね。秋もついていたので…

秘密のデザート

今デニーズで300円以上のデザートを食べてスタンプ1つ。5つたまると秘密のデザートが食べられるというキャンペーンをやっているんですよ。 というわけで、先々週ぐらいから毎週デニーズに通っています(^^ゞ そして・・前々回やっと家族3人分のスタンプがたま…

今年初の飛行機

今年初の飛行機乗ってきました。 初の飛行機は国内線でANAでした。 羽田-庄内(山形県) だったのですが、この日は全国的に寒波がきており、日本海側の天候は雪。 空港に着いた時には「一時搭乗手続きを中止」という状態。 まぁ飛ばなかったらしかたないよねぇ…

かなり前に食べた駅弁・その1

昨年の8月以降・・・ブログ更新をさぼっていたのですが、駅弁の写真、実は撮っていました。 ブログに載せよう、載せようと思いつつ更新できていなかったので・・ とりあえず今回は恒例の「味博覧」です。 いまさらながら秋バージョンです。 正直時間がたちす…

びっくりドンキーにて

ちょっと会社の人とびっくりドンキーへ。 その時に、会社の人が「知っている・・ハンバーグソースって注文できるんだよ」って そんなの知らないよ~(笑) 会社の人が頼んでました(笑) で、この間家族でびっくりドンキーへ。 家族に 自分:「知っている・・ハ…

太鼓・・・・

昨年12月に広島出張した時、広島駅で見かけました。太鼓(笑) まぁそれだけのネタなんですけどね。ばちも置いてありましたけど・・・ 指で「ドン」と軽くたたいておきました(^^ゞ いいことあるといいですよね。

ビンゴ大会

あけましておめでとうございます。 去年は後半いろいろと忙しくて・・・ブログ更新できなかったのですが今年はブログ更新頑張っていきたいと思います。 というわけで、今年もよろしくお願いします。 さて、今年初めのブログですが・・近所のHOTELでビンゴ大…