2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の味博覧

なんかネタもないので・・・ お気に入りの駅弁、「日本の味博覧」を1つの動画にまとめてみました(^^ゞ 実は最近動画作成に凝っているんです・・・まぁあんまり上手じゃないし Windows ムービーメーカー使っているだけですけど・・・ こんな感じです。 http:/…

10月の搭乗記録

ちょっと早いですが10月の搭乗記録です。 たぶん今月はもう出張がないと思いますので・・。あと一回今月上海行きがあると JGP確定で12月からJGPサービスが受けられるのですが・・ 11月は確実に上海に行くので、JGPサービスは2008/1からになりそうです(^^ゞ …

来年のJALマイレージバンク

来年のJALマイレージバンクがリニューアルって発表になりました。 でもこれって・・・ANAのまね?って感じ。 もう少し独自なアイデアだしてほしかった・・。 海外ばっかりの自分場合、とりあえず新しい方がサファイアとかに達成しやすいのですが。 ただ、JGP…

帰国しました・・・・

上海から無事帰国。 次回上海でJGP確定です。 あと亀タグも確定だと思います。 マイル積算されたら亀タグは確認する予定です。 今回は上海浦東国際空港を少しブラブラしました。といっても本当に少しだけ。 時間がなかったので・。 ラウンジってJALぐらいし…

リーチ

明日(といってもすでに今日ですが・・)から上海出張。 これでJGPにリーチです・・。 あと二ヶ月半、なんとかJGPには到達できそうです。が油断禁物です(^^ゞ 11月中にはJPGを達成したいです。 一緒に上海の仕事をしている人は9月でJGP達成だそうです・・うら…

あなご・・・

先週は広島出張でした。 広島ってあなごが有名なんでしょうか?実は知りませんでしたorz 広島駅で時間を潰していると・・・なんか東京のどこかでも売っている(?)みたいな うたい文句で駅弁売っていました。 というわけで思わず買ってしまいましたw 活あなご…

伝説の祭り・・・

久々の太鼓ネタ。 本当に時間がなくあんまり太鼓できていないのですが・・・。 最近は伝説の祭りばっかり・・・w なんかこの曲気にいりました。 でもフルコン率がまだまだ・・・まぁミスるところって大体同じなんですけどね。 ○○●●●○○ が一番ミスりやすいで…

上海航空

先々週の出張ネタです(^^ゞ 9/24-25と北京/上海出張でした。 JALの名古屋-北京がなくなったのでめちゃくちゃ不便です。 移動だけだったらMUでもよいのですが・・でもMU乗りたくないし(^^ゞ それより午後から打合せだからねぇ・・・ ということで最近はよく乗…