2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出張先でもドンどこドン

今日は富山に出張です。 駅の近くにゲーセンがあり、早速行ってきました。 前回、2月頃に行ったときの記録がまだ残っていました・・(^^ゞ 3ヶ月で結構上達したなぁ・・と実感しました。でもまだまだ、全国レベルではないのですが・・。 ということで、いつも…

久々の大花火

今日はすご~く久々にスロットをやった。 会社の人がスロットに行こうって誘ってきたので・・・。 最近スロットやっていないので、最近の機種はよくわからん・・(w で、まだ大花火のあるスロット専門店へ・・。ここってまだ20台近く 大花火置いてあるんです…

ねたがない~(^^ゞ

ブログって日記だから、別にねたを探して書き込む必要ってないんでしょうが・・。 でも書くことがないです。毎日書こうと思っても、会社と自宅の往復だけ・・・。 なんかさびしいですね・・・(笑) で、休みの日には太鼓・・これもさびしい・・(笑) この前だ…

毎日書きます~宣言したのに・・

この間毎日書きます~宣言したのに、まったく書いていません(^^ゞ ってことで、たまには・・・ってことで。 最近太鼓やってません。っていうか時間がなくて・・。 ってことで、たまには太鼓以外のことでも書きましょう・・ 昨日は会社の帰りに気になるラーメ…

久々の日本~

ちょっと最近ブログサボってます・・・。 日本に帰ってきたのですが、最近忙しくて・・・。 太鼓もたたいていませんでした。 で久々にやってきました。なんとなくGo!!!をやったら記録更新。 でも人が多くて写真取れなかった・・(^^ゞ あと何気にもりくまもや…

太鼓の達人4?????

今週は上海に出張中です・・・。 上海に太鼓の達人4が入荷した・・という情報があったので楽しみにしていました。 いまさら4ですか・・・って感じですが(笑) ちなみに今までは太鼓の達人2がありました・・(^^ゞ ただ、メンテが悪く、面の半分はつぶれていま…

あれれれ・・・☆がない?

昨日書いたブログの写真ですが、☆がついてません。 ラブリーって☆8だったよね。たしか。 でも何で☆がないのだろう・・。 写真撮るタイミングが早かったわけでもないので・・。 また今度お店にいって見てこよう・・。 たぶん☆はついていると思うけど・・・。

ラブリー自己ベ更新!!

相変わらず、同じ曲ばっかりです・・ で、やっとこラブリー自己ベストです。 前半はいつもと同じで可連発でしたが・・・。 後半は可4,5ぐらいだったような・・ 最後は結構緊張しました・・・。 で、久々にやりこんだら、手にまめができました・・(^^ゞ 全国…

メダルの達人

最近、近所にプラボができたので、早速行ってきました。 まずは太鼓です(^^ゞ ここ100円3曲です。いいですね。 まだほとんど誰もやってないみたいです。台もきれいで。 反応もよいです。 とりあえずいつもの曲で・・(^^ゞ 夏祭り79万ちょっと。ラブリー75万…

スクミカ フルコン

昨日、7が出るまでにスクミカ、フルコンしたい・・・って書いたばっかりですが、 今日フルコンできました。\(^o^)/ 点数は129万点と低めですが・・・。まぁ初めてだということでよしとしましょう(笑) 次の目標は130万点(低~) でも、いつも行っているお…

記録更新~~

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! やっと夏祭り80万突破・・・。 でもまだいけそうです。特良落としているし・・。可って何?って感じ 81万はいけます。 GO!!!も一緒。特良落としまくり。まだまだいけます(^^ゞ まだまだ全国レベルじゃありませんが・・。 とりあえ…