2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の人の送別会

今回は携帯からブログ書いてみました(^^)v 昨日は富山出張だったのですが営業担当がかわるということで会社の人の送別会でした。ぶっちゃけ先週も二人で送別会やったんですが・・・(^^ゞ 今回が本当に最後ってことで・・・先週と同じ店へ。またまた船盛り頼…

線路は続くよどこまでも・・

なんかこのタイトル前も使ったような気がするけど・・・まぁ気にしないw また1週間が始まりますね。 今週も出張続きです。本当に線路があるからどこまでも行くって感じですね。国内出張は(^^ゞ 今週は月火 富山、木金 広島出張予定です。 広島は久々。双葉…

太鼓8の記録・・・やっと整理

最近自己べが結構でたのですが、太鼓8の記録を更新していませんでした。 かなりたまっていたのでそろそろ整理しないと・・って思っていたのに時間が無くて放置(^^ゞ 久々にゆっくりとできた土曜日だったのでやっとこ更新。 画像が多いので面倒でした・・・or…

二日酔い・・・orz

昨日は会社の歓迎会。 自分の部署に新人が4人も入ったんで・・・ ちょっと飲みすぎ。今日は二日酔いで気分悪いですorz で2次会で行ったスナックでカラオケの曲チェックw なんか最近のカラオケはゲーム曲というのがあるんですね・・(^^ゞ 太鼓の達人があるか…

筐体記録・・・・

今週は月火と富山出張でした。 そうそう富山出張時には必ずいくゲーセンがあるのですが、そこの筐体記録・・・ こんな感じですwww ★1~★6 全部自分の名前 ただし、ウルトラマンと線路がフルコンできてない・・・(^^ゞ ★7 大分自分の名前で埋めた ★8 まだ…

船盛り・・・

駅弁ネタないので代わりネタで(^^ゞ 最近よく富山に出張に行きます。ここ最近は毎週行っているような感じです(^^ゞ やっぱり日本海側と言えば魚がおいしい。しかも安いw 出張にいったら結構決まったお店ばっかりって感じです。 先日は会社の人が部署替えで…

夏祭りを極める?

なんか今日はもてぎ様みたく1つの曲で「かんたん」「ふつう」「むず」「おに」全て 自分の名前にしたくなった・・w とりあえず得意曲の「夏祭り」でチャレンジしてみました。 まずは「むず」 久々のむずですが、譜面は頭に入っているから・・・と思ったので…

あいつバトン(もてぎ様編)

あいつバトン(もてぎ様) *初めに* このバトンでは、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答えください。 何か失礼がございましたら以下略(もてぎ様からテンプレート勝手に流用w) ■あいつの…

あいつバトン

あいつバトン(fromEL様) *初めに* このバトンでは、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答えください。 何か失礼がございましたら以下略(もてぎ様からテンプレート勝手に流用w) ■あいつの…

携帯機種変しました・・(^^ゞ

N902iSが出たので機種変してきました・・海外でも使えるらしいので・・と思って ドコモで聞いてみると3G対応だけとのこと。ってことでアメリカでは使えないのね・・・ 夏に家族でハワイ旅行するのでその時に使えたら・・・と思ったんですけどね。 ちなみに中…

大量自己べ更新(^^ゞ

今週はなんだかんだで出張が多かった・・。 それでも国内出張だったので太鼓叩いてきました(^^ゞ とりえず結構自己べが出た・・・。とりあえず手短かにw 「NO MORE CRY」 まぁ平凡なスコアでしょうかw ★6は最低でも94万まで行きたいですね(^^ゞ 「にんげん…

今週も出張、出張、出張・・・・でした(^^ゞ

今週も出張ばっかりでした・・・ とりあえず富山出張では太鼓叩く時間もあり、結構自己べ更新できました・・(^^ゞ 特にタッチが公式一桁入ったのはうれしかった・・・(^^ゞ 今日は疲れたのでとりあえず後日記録UPしたいと思います。

またまた太鼓の大会に参加してしまった・・・(^^ゞ

今日は地元で太鼓の達人の大会でした。 メンバーは前回とほとんど一緒。っていうか一部来ない人がいただけで、参加した人は 前回も参加していた人たち・・・(^^ゞ 結局10人・・・16人に対して6名定員割れ。当然自分も強制参加となりました・・・(^^ゞ くじ引…

ネタなしです・・・(^^ゞ

上海から帰ってきました。 ブログネタ・・・って思っていたのですが、特になしw そういえば前回は帰国時に予約するの忘れていたのですが、今回は上海に行くときの 便を予約するの忘れていました・・・(爆) 出かける前に便の確認・・・・とインターネットで…

「たべるな」安定期?

明日からまた上海出張です・・(^^ゞ 今日はその準備で太鼓できず・・・orz 自宅で明日の準備中・・・って既に今日ですが・・・ 最近やっと「タベルナ」はノルマクリアが安定してきました。このところノルマ落ちは ありません。初めてやったときにはこんなの…

とうとう大台乗りました・・・・(^^ゞ

昨日ホームに行ったら、自分の記録が結構抜かされていました・・orz まぁ記録は抜かすためにあるわけですから・・・。でも悔しいです。 まずは「られへろ」 ついこの間109.4で自己べだったのに、すぐに抜かされました・・109.7です。 たった数日の記録でした…

誕生日その2

というわけで誕生日その2段です(^^ゞ 昨日はケーキを買ってきました。 昔はケーキっていくらでも食べれたのに最近はなんかあんまり食べられなくなりました(^^ゞ 今回は18cmのケーキです。まぁいつも18cmなんですけど・・・w こんな感じです。 で、ローソク…

誕生日

昨日は妻の誕生日でした。 ケーキなどを買ってお祝いしたかったのですが、仕事があってケーキ買いにいけませんでしたorz 一応今日一日遅れでケーキを買ってお祝いする予定です(^^ゞ 誕生日ということで・・・花を贈りました。 自分で贈った花を写真で取って…

太鼓効果で健康診断良い結果でるかなぁ(笑)

今日は会社の健康診断でした。 本当は先週だったのですが上海出張中で受けられなかったので、今日改めて病院へ行ってきました。 2時受付っていうことだったのですが、行って見ると予約が入っていないって・・・・(ノ_-ハア… 一昨日、診療所の○○さんに6/1に行く…