2024-01-01から1年間の記事一覧

スバルの結果

デレステのイベントが縮小されてしまって、スコアタが月1回だとちょっとモチベーションが下がりますね。。。って自分だけでしょうか? 2月はParadeでしたが、なんか好きじゃないんですよね。。 久々にイベント報酬は★15にできませんでした。。。 レシピは回…

ワタシ御伽ばなシの結果

デレステのスコアタイベントが今年からは月に1回になってしまいました。。 イベント縮小なんですかねぇ。。スコアタがデレステのモチベになってきているので少し残念です 最近はマスプラのフルコン埋めしています 今年いっぱいで150曲フルコンしたいなぁ。。…

2024年1月 LIVE Carnival の結果

2024年最初のイベント、LIVE Carnivalの結果です 結果からいうと今回も無事虹トロが取れました 順位もVPも過去最高が取れる結果でした ただこれ以上のVPを稼ごうとするともうLv30がフルコンできないとちょっと厳しいなぁ。。。というところまできたかもです …

WINTER and WINDOW の結果

2023年最後のイベントですね ちょっと忙しくて結局あんまりできなかった。。。 あんずだけ登頂、アリスは少しだけ、藍子は作っただけ。。。 プレイは9割放置ですからね。。。時間があれば放置で回していましたがそれでも一人登頂が精いっぱいでした ●ハイス…

Teeenage☆Groovin’ の結果

12月頭に開催されたLIVE Paradeですね 曲はまさしくキュートって感じの曲でした 今回も無事金トロでしたが、個人的にはちょっと残念だったかなぁ。。と ●ハイスコアランキング さっきも書いたけどランキングは309位 この順位マスターでとっているんですよね …

この恋の解を答えなさい の結果

年明け二日目 今のところ毎日ブログ更新 たまっているイベントの結果UPしていきます。 今回は11月末にあったアタポンイベント、この恋の解を答えなさいの結果です。 曲調は大好きでした 今回も金トロ、レシピゲットでした 編成は理想編成ですかね ユニゾン…

デレステ記録 2023年

デレステで大晦日イベントでプロデューサー活動報告書が公開されていましたね まずLIVEクリア回数 アタポンなどは放置が多かったりするので意外と半分ぐらいは放置かも。。。 FORTEは間違いなく放置です汗 5/5はカーニバルでファン活かな。。? 営業はほぼ毎…