2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君のステージ衣装、本当は…の結果

君のステージ衣装、本当は…の結果です。 何とか金トロ取れました。 イベントPtはSSSランキング目指してライパやっていたらこんな結果に。 久々の2000位以内に入りました。 で、SSSランキングの状況ですが、やっぱり平日あんまり時間が取れずです。 一時期は2…

週末がんばった笑

今週末はイベントとSSSランキング少しがんばった笑 まずイベント曲はマスターAPとマスプラフルコンできました汗 でも金トロボーダーものすごい勢いで上がっているのでこのスコアでも厳しいかなぁ。。? SSSランキングはもう少しで2000位以内に入れそう。 た…

君のステージ衣装、本当は…初見フルコン

先日始まったアタポン形式のイベント、初見フルコンでした。 いまいち楓さんブレスを使った組み方わからないので汗

LIVE Carnival の結果

出張行っていたのでブログ更新だいぶん遅くなりました。 Live Carnival 2000位目指しましたがまだまだ実力が足りないかなぁ。 結果はこんな感じでした。 各ブースの編成及び楽曲は次の通り 4th Boothは冬空プレシャスのマスプラ頑張ったんですけど変な癖がつ…

Carnival S→SS

Carnival始まりました。 とりあえず今回もSSSは目指したいと思いますが可能だったら虹トロも取りたいなぁ S→SSの記録撮りました。 4th BoothのBrand Newはなぜか無反応がでて数回やったけどS取れず。。。 5th Boothは絶対編成間違えていし笑 11秒アンサンブ…