2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

駅弁フェアー

出張じゃないのですが駅弁ネタを(^^ゞ 土曜日にお買い物でイトーヨーカ堂へ行ってきました。 そこで・・・・なんと駅弁フェアーをやっているではないですか(笑) 駅弁ブログを書いている自分としては見逃せず家族3人分の駅弁を買って帰りました(^^ゞ 一人で買…

なんか「ラブリー」ネタばっかり・・(^^ゞ

なんか最近ラブリーネタばっかりです(^^ゞ みらい様のブログで「ラブリー」のむずネタが書いてあったので早速自分もやってきました(^^ゞ 金、土、日と3日間、ほとんど「ラブリー」むず+何かでやってきました。 こんなにむずのラブリーをやったのははじめてか…

なんか急に精度が上がってきた・・・曲は限定されていますが・・(^^ゞ

なんか急に精度があってきたような・・・。 ついこの間まで全く自己べが出なくなって伸び悩んでいたんですが。 つい先日から「ラブリー」とか「夏祭り」とか急に精度が驚くほどよくなっています。 曲は限定されていますが突然目覚めたのでしょうか・・w と…

らぶり~ 目標達成・・・・でも、もうすぐさようなら

昨日、今日と久々に太鼓やってきました。 とりあえず昨日は1000円20曲連続、今日も1000円20曲連続叩いてきました(^^ゞ まずは昨日の出来事。 久々なので☆7あたりを・・・。っていうより8ではなくなってしまう「ラブリー」を メインに叩いてきました。 一応「…

太鼓の達人8

やっぱり夢の中で夢を見るくらいだったから、よっぽど寝たかったんでしょうか? 昨日は夜の7時ぐらいに寝てしまいました・・・・でおきたのは今朝の9時半。 約14.5時間寝てしまいました(^^ゞ 久々の爆睡w 太鼓の達人8の曲が判明しましたねw でもラブリーが…

変な夢みた・・・

最近本当に忙しくてブログかけないよ・・・。出張先のHOTELで書けばよいんですが・・。 そんなわけで、出張から帰ってきました。 自分いつも電車の中ではいつも爆睡です。電車での移動が休憩中だったりしてw で今日も電車の中で爆睡していたのですが、変な…

どんどこドン

今日も出張でした・・(^^ゞ で、太鼓久々にやってきました。出張先のジャスコでご飯を食べて、そのままジャスコ内の ゲーセン行ってきましたw ここのお店、某達人様でスコアが埋まっています。何曲が見てみましたが全て同じ達人様。 この達人様、たしかプ様…

使ってみるとやめられなくなりました(笑)

今週はめっちゃ忙しかったです。 広島と上海出張でした。 上海からブログ更新しようと、初日に写真は撮ったんですが・・・。 結局忙しくブログにアクセスすることも無かった(^^ゞ 3泊4日だったんですが・・・多分睡眠時間は合計で10時間ぐらいかも。 今回は…

やっぱりくじ運よいかも

今日は日曜日だったのに・・一日仕事だったorz 土曜日は朝早起きして出かけて、3時ごろ家に戻っていたんだけど、朝が早かったので 3時ごろからお昼寝w 起きたら夜の9時で、さすがにもう寝れません。結局朝までネトゲやってました。 で朝の8時ごろ、寝ようか…

まんねん2位・・・・orz

太鼓の達人の公式ブログ、全国ランキングはなかなか一桁とれないのですが、 県別ランキングだと一桁は結構取れている模様・・。でも参加者が全国に 比べるとかなり少ないからね。 で、自分のランキングってどれぐらい・・って改めてみてみると。 2位の曲が多…

Yahooブログメンテナンス中ってことでめちゃ重

なんか今日はYahooブログがメンテナンスをやっているみたい。 2時ごろまでは重たくなるとか・・・。普段から十分重たいので今回のメンテナンスで これを是非改善してほしいと思う今日この頃w 一昨日のことですが・・・久々に会社帰りに太鼓たたいてきた。 …