2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年5月 LIVE Carnival の結果

前回のファン活編に続いて、本編?です。 まぁ結論から笑 今回も無事に虹トロゲットできました。 BOOTH詳細はこんな感じです。グランドが何回やってもフルコンできなかったのが今後の課題ですね。。。グランド苦手すぎる。。。笑 イベント曲のブースですねは…

2022年5月 LIVE Carnival の結果 ファン活編

前回1月のカーニバルでファン活大事って改めて思いファン活頑張ってきた?のですが予想より早く開催されたので。。結局カーニバル中にファン活していました汗 カーニバルで使う、使わない関係なくファン数がそれなりに集まっている子から1000万にしていきま…

まほうのまくらの結果

やっとカーニバルの1つ前のイベントまで来ました汗 結果は次の通りです 今回も無事金トロとレシピもらえました 限定はあまり持っていないので。。理想編成は作れず。。です 今回はマスプラがそれほど難しくなかったのでスコアタはマスプラです APも取れてう…

New bright starsの結果

うーん、この曲全く覚えていない どんな曲だったのかなぁ笑 Grooveイベントだったから3曲やって。。って感じだったんだろうけど汗 ここまで書いてSS整理していたら思い出してきました でも曲調は全く思い出せないけど汗 今回も無事金トロとレシピゲットでし…

ラビューダ♡トライアングルの結果

やっと3月末のイベントまで更新 ちゃんとこまめに更新しないとだめですよね笑 さて結果です イベントランキングはこんな感じ 無事レシピはゲットです スコアランキングもなんとか金トロです。 あんまり覚えてないけど。。。やっぱりミューチャル次第になって…

ストリート・ランウェイの結果

毎日更新と思っていたけど。。無理だった笑 早く5月にカーニバルの結果までアップしないと。。 というわけでParadeのストリート・ランウェイ結果です この曲はすっごく好きですね ランキングはこんな感じ 編成はこんな感じですね。13秒ミューチャルしか持っ…

Demolishの結果

二日続けての更新です。 もう寝る時間なので手短に。。 2月に行われたLive infinityですね。このイベントはどうも好きになりません笑 今回は41階まで行ってGive upでした笑 前回は3人作らなかったので。。今回は3人作っておきました汗 イベント曲のスコアで…

CoCo夏夏夏 Holidayの結果

5月のカーニバルイベントも終わってしまった。。。 全然ブログ更新していなかったので順番にカーニバルまでのイベント結果を汗 1月末から2月頭にかけて行われたGrooveの結果です イベントは2000位以内でした。ひさびさかも。。覚えてないけど笑 スコアも無事…