2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20000Hit達成

ブログは初めて3年と3か月ほど。やっと20000Hitです。 まぁ最近あんまり更新ないし・・・訪問者も少ないのですが・・・(^^ゞ それでも訪問してくださる方のおかげで20000Hit達成しましたm(__)m 更新は少ないのですが・・これからもよろしくお願いします。 さ…

もうすぐ・・20000Hit。駅弁です

お盆休み明けから出張、出張です。 休み明けから富山、今週は広島でした。 で、今回の駅弁はこれ。なんか梅にひかれました(^^ゞ しかも季節限定っていう言葉にも引かれました(笑) 梅ということだけあり、いろいろな梅がありました。 普通だと駅弁についてい…

京都での食事

先日京都に行った際、夜食べたご飯です。 当初は外に食べに行く予定だったのですが・・・携帯からマイルをICクーポンに変換する際に 操作を間違えて・・・マイルを余分に交換してしまい(^^ゞ それならちょっと贅沢にとHOTELで食事をすることに。 とりあえず…

ちょっと太鼓ねた

この間久々に太鼓叩いてきました。 ブログ更新も少ないけど太鼓叩く機会も少ないです。そのため、あんまり上達しませんね。 と、いいつつ「李曲」裏で可9で一桁です。 前回道場登録できなかったので・・今回は登録してきました。 しかし・・・びっくりですね…

京都旅行

お久しぶりです(笑) ブログ更新はこまめに・・と思ったりするのですがなかなかねぇ(^^ゞ さてさて、実は8/4から会社をお休みして旅行に行ってきました。盆休みとくっつけて なんと2週間も休みが・・。 まぁ盆休みはどこにいっても混んでいますので・・・その…