2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は頑張ろうかと・・・・

毎年クリスタル止まりのJGCなんですが・・・今年はなんかFLY ONの大放出をJALが 行っているのでこの時期でサファイア確定。 なんかこのまま行けばJGPも夢ではないような気がしてきました。 といことで、JGPまでの道のりをブログに書いてみようかと・・・。 …

太鼓の達人10

やっと太鼓の達人10できました。 30分だけですけど・・・。 新規曲ばっかりやりましたが、どれも初見フルコンできませんでした・・ たらこはできると思ったんですけど・・・・1つ無反応があるし・・・orz てんじく2000は見事初見落ちですw やってみて…

トイレw

今週も上海出張。今年は例年になく上海出張が多いです。 といわけで、今回は久々にびっくりしましたw トイレにw まぁHOTELは前回と同じHOTELなのですが・・・。とうとうこのHOTELにも ウォシュレットがつきました。知っている限り上海で2つ目のHOTEL。 1つ…

腕が・・・

久々にやってしまいました。 記事書いた後の「新規投稿」 なんか書く気なくなりました・・・w というわけで、久々に太鼓やったら腕がパンパンでした。 たった1クレなのに・・。 やっぱりコンスタントに太鼓やらないとねw 筋肉がつくまでは時間かかるけど、…

キッチンがあるHOTEL

もう今月も後半。でもブログは2回目です(^^ゞ まぁマッタリと行きますw というわけで、今週は出張が二日だけでした。特にネタがないので先々週に行った中国ネタです。 といっても大したネタではないのですが・・(^^ゞ 何回か泊まっているHOTELですが、部屋…

3台目のDSLite

なんか久々のブログです・・(^^ゞ 先週の出来事なのですが・・・。会社のボーリング大会に行ってきました。 まぁ会社のというよりは、自分の所属部のボーリング大会なんですけどね。 ただ、景品が・・・ 1位 PSP 2位 DSLite 3位 高級マウス(?) 4位 忘れまし…