2022-01-01から1年間の記事一覧

Majoram Therapieの結果

今日は大晦日ですね 2022年も終わり、あっという間の一年でした コロナも3年目ってことでだいぶん変わりましたよね 今年は3年ぶりの海外出張にもいったし、とうとうコロナにもなってしまったしでした ってことでMajoram Therapieの結果です 今回も無事金トロ…

ダンス・ダンス・ダンスの結果

今年もあと二日でおしまい 大晦日はデレステイベントがんばろうかなぁ。。汗 で、11月のinfinityでしたね どうもこのイベントは好きになれない。。。 方針振りなおしたけど一人だけしか50階には到達できませんでした 金トロは無事取れました。 編成はこんな…

秋めいて Ding Dong Dang! の結果

昨日で仕事納めで今日からお休みです 毎日ブログ更新できたら。。。って思っています汗 秋めいての結果です 今回はParadeでした 今回はマスプラできそうでできなくて結果マスターで金トロでした 編成は撮り忘れたみたいです。。汗

ダンシング・デッドの結果

メリークリスマス! 今日はクリスマスですね ケーキなど食べながらまったりと過ごしています汗 今回のイベント曲は難しかった記憶が。。汗 マスプラはLv30なので無理~ マスターはLv27だったけどフリックが。。ってかなり苦労した記憶があります汗 しかしコ…

認めてくれなくたっていいよ の結果

もうすぐ12月も終わりですね ブログ更新また時間あいてしまった。。。 といっても自分の記録載せているだけだから、まぁいいかなぁって汗 で、10月のお話です 9月はカーニバルがありファン活もあわせて行ったのでSSS達成できました! 9月末から10月上旬にか…

UNIQU3 VOICES!!!の結果

また更新があきました 久々の更新です UNIQU3 VOICES!!!の結果です 今回も無事金トロとレシピは取れました 全タイプ曲ですが相性の良い秒数でリフレイン2枚持っていないので。。。シナジーを2枚使った編成でした リザルトはこんな感じ グレ2だったのでまぁま…

2022年9月 LIVE Carnival の結果

デレステ7周年おめでとうございます! LIVE Carnivalも1月/5月/9月の年3回も定着しましたね 今回も頑張りました 初日、二日目とほとんどできず、またDa特化と思ったらVo特化だったりして今回は虹トロ無理かなぁ。。と思いましが結果無事虹トロゲットできまし…

廻談詣りの結果

やっとカーニバル1つ前のイベントまできました どんだけ更新遅いんだぁ。。。って感じです笑 廻談詣り、ひさびさにやばかった 初見では絶対フルコンできないって久々に思った曲でした 結局100回以上やったのかな? 2-3回フルコンできました イベント中は全タ…

ギョーてん!しーわーるど!の結果

8月はひっさびさの海外出張でアメリカ行ってきました マイルがたくさんあったので往復ビジネスアップグレードできて快適なフライトでした 復路は結構空きがあった気がする そんなんでイベントほとんどできなかったわけですが。。手持ちのクールは弱くマスプ…

サマーサイダーの結果

昨日に引き続きブログ更新! といっても、イベントの結果貼り付けているだけですけどね まぁ自分用です 今回のイベントも無事レシピ及び金トロ取れました いつもあとから編成確認できるように編成のスクショも撮っているのですが今回は撮るの忘れたみたい。…

ささのはに、うたかたに。の結果

海外出張から帰ってきて二日後に発熱しました。。。 帰国前のPCR結果は陰性だったんですけどね。。。 やっぱり海外産のコロナでしょうか? まぁ無事復活はしています汗 6月末から7月頭にかけてのGrooveイベントの結果です その前に7月のSSSランキングですが…

チカラ!イズ!ぱわー!!の結果

もう8月も終わりに近づいてきていますね 9月になると周年カーニバルが始まります ファン活頑張らないと。。と思いつついろいろと忙しくてできていない今日この頃です 8月は2年半ぶりぐらいに飛行機に乗ってきました 久々の海外出張でした しかしもうコロナ前…

No One Knowsの結果

そういえば5月はカーニバルがあってかなりファン数稼いだので6月はSSS取れました 6月の結果は。。また今度笑 で、6月はLive Paradeでした 楽曲はマスターLv27、マスプラLv30でした なのでスコアタはマスターです汗 さすがにLv30は無理 結果は次の通りで無事…

Blooming Daysの結果

カーニバルの結果を載せたあとまた放置してしまった。。 9月は周年でまたカーニバルがあるのでそれまでのイベント結果を更新していきたいと思います汗 今回はLIVE Infinityってことであんまりやる気出なかった記憶が笑 とりあえずハイスコアランキングは3桁…

2022年5月 LIVE Carnival の結果

前回のファン活編に続いて、本編?です。 まぁ結論から笑 今回も無事に虹トロゲットできました。 BOOTH詳細はこんな感じです。グランドが何回やってもフルコンできなかったのが今後の課題ですね。。。グランド苦手すぎる。。。笑 イベント曲のブースですねは…

2022年5月 LIVE Carnival の結果 ファン活編

前回1月のカーニバルでファン活大事って改めて思いファン活頑張ってきた?のですが予想より早く開催されたので。。結局カーニバル中にファン活していました汗 カーニバルで使う、使わない関係なくファン数がそれなりに集まっている子から1000万にしていきま…

まほうのまくらの結果

やっとカーニバルの1つ前のイベントまで来ました汗 結果は次の通りです 今回も無事金トロとレシピもらえました 限定はあまり持っていないので。。理想編成は作れず。。です 今回はマスプラがそれほど難しくなかったのでスコアタはマスプラです APも取れてう…

New bright starsの結果

うーん、この曲全く覚えていない どんな曲だったのかなぁ笑 Grooveイベントだったから3曲やって。。って感じだったんだろうけど汗 ここまで書いてSS整理していたら思い出してきました でも曲調は全く思い出せないけど汗 今回も無事金トロとレシピゲットでし…

ラビューダ♡トライアングルの結果

やっと3月末のイベントまで更新 ちゃんとこまめに更新しないとだめですよね笑 さて結果です イベントランキングはこんな感じ 無事レシピはゲットです スコアランキングもなんとか金トロです。 あんまり覚えてないけど。。。やっぱりミューチャル次第になって…

ストリート・ランウェイの結果

毎日更新と思っていたけど。。無理だった笑 早く5月にカーニバルの結果までアップしないと。。 というわけでParadeのストリート・ランウェイ結果です この曲はすっごく好きですね ランキングはこんな感じ 編成はこんな感じですね。13秒ミューチャルしか持っ…

Demolishの結果

二日続けての更新です。 もう寝る時間なので手短に。。 2月に行われたLive infinityですね。このイベントはどうも好きになりません笑 今回は41階まで行ってGive upでした笑 前回は3人作らなかったので。。今回は3人作っておきました汗 イベント曲のスコアで…

CoCo夏夏夏 Holidayの結果

5月のカーニバルイベントも終わってしまった。。。 全然ブログ更新していなかったので順番にカーニバルまでのイベント結果を汗 1月末から2月頭にかけて行われたGrooveの結果です イベントは2000位以内でした。ひさびさかも。。覚えてないけど笑 スコアも無事…

トロピカルガールの結果

またまたですが。。。更新があいてしまった。 1月なのになぜかトロピカルな曲でしたがその結果です 今回も無事金トロ取れました。アタポンも単色はミューチャルいないと厳しくなってきたかも。。。 ライスパ編成組めたらまだいけるのかもしれないけど で編成…

2022年1月 LIVE Carnival の結果

やっと今年のイベントまで来ました。もう少しで追いつけそうです。 1月1日といえばLIVE Carnivalですね。 今回のCarnivalはファン活大事!って改めて思い、イベント中にファン活してポテブースで使用する全員を1000万にしました。 でも今回は9秒でやるべきだ…

VOY@GERの結果

やっと昨年の最後のイベント、VOY@GERの記録です汗 結果はこんな感じ? 今回も無事金トロです。 ミューチャルが来てからコンセ入りになるからなかなか辛いですねぇ。。 スコア結果のSSは撮り忘れていたみたいで汗 編成はこんな感じ、理想編成にほど遠い。。…

キセキの証の結果

11月末から12月にかけて行われたライブパレードの結果です。 今回はマスプラがLv27だったのでスコアタは久々にマスプラで汗 比較的フルコンしやすい曲でよかったです。 ただ結果のSSはこれしか残っていなかった。。 とりあえずは3桁で金トロでした。 だいぶ…

EVERLASTINGの結果

本日2本目のブログ更新汗 といってもまだ昨年の11月分ですねぇ。。。 今回のイベントは久々の新しいイベントでした。 最後のほうはタワー登るのが苦痛で。。あんまりイベントやらなかった記憶が。。。 また今回の曲は久々に苦労させられました。。フルコンで…

堕ちる果実の結果

またまた放置しまくってしまった。。 先日ViのGroove終わったばっかだけど、これは前々回のVo Grooveの結果です汗 Vo Grooveも無事に金トロ及びレシピとれました。 ちなみにこの曲のマスプラ、今回追加されていますがLv31は無理ですね汗 スコアランキングは…

Let's Sail Away!!! の結果

溜まっている結果をブログに。。。です。 10月末にあったアタポンイベントのLet's Sail Away!!! 今回も無事レシピ及び金トロゲットでした。 スコアはAPは無理でした。 なんか苦手でこれ以上減らすことができなかった記憶が。。 編成はこんな感じです。 まぁ…

かぼちゃ姫の結果

あけましておめでとうございます。 誰もみていないけど。。とりあえず新年のあいさつです汗 昨日に続いてかぼちゃ姫の結果です。 スクショ探したけど。。次の1枚しか残っていなかった。。 とりあえず金トロはゲットしていたみたいです。