2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

N700

今関空です。 これから上海出張です。 昨日の夜広島へ移動して、今日は朝からお客さんのところで打合せ。 お昼から関空へ移動。その際に初めてN700系の「のぞみ」に乗りました。 デビューしてから大分経っていますがやっと乗る機会がありました。 これだけ出…

中国語の好きな曲

なんかちょっとタイトルが変ですが・・・ 中国に行っていて一番気に入っている曲の1つを紹介・・ っていうほど大したことはないのですが・・。 最近の曲ではないのですが結構気に入っている曲は「童話」という曲です。 光良という人が歌っています。 カラオ…

JGP達成!!

今月は出張予定が延びに延びて11月のフライトはなしかなぁ・・と 思っていたところやっと、客先の都合がOKになって11/22から出張へ行ってきました。 でも今回はトラブル続きでした・・・orz 11/22 予定通り名古屋-上海へ 打合せは午後からだったのでまずはH…

3日連続!!

久々に3日連続の書き込み(^^ゞ といってもネタなしです。 はぁ・・・今まで仕事でした。さて寝ようw 明日(すでに今日ですが・・)、グループの飲み会です。寝不足で参加だと 酔っぱらってしまいそう。 そんなんでもう寝ます。あと3時間ぐらいしか寝れないや…

今日の太鼓

今日はホームに行ってきました。 なんか面が若干変わったようです。連打が入りづらくなったような・・・・ 店員さんに聞きたかったけど忙しそうで・・聞けませんでした。 今日は記録なし。カニカニ数回やってみたけどすべてノルマ落ち・・・orz 安定してノル…

やっとこミリオン

ブログ毎日書こう・・・と思っても書けないですね。 ちょっとした一言・・・と思ったりするんですけど。 というわけで、太鼓ネタ やっとミリオン達成しました・・伝説の祭り でもぎりぎり・・・って感じだし。やっぱり可は一桁目指したいですね。 このスコア…

焼肉・・

今日はちょっと私用があり会社をお休み。 で、お昼に妻と二人で焼肉食べてきました。 といってもランチです。以前ブログにも書いたことがある焼肉屋ですが・・ 久々に二人で食事でした(^^ゞ 実は先日誕生日で・・・この焼肉屋さんから「誕生日おめでとう・・…

愛のテーマ

あんまり太鼓叩いていないのですが、最近叩くと必ずやるのが「太鼓の達人・愛のテーマ」 この曲の達人譜面、やっぱりシングルドンダーには厳しい? 短い2回の連打で合計20打以上で達人譜面なのですが、今まで数回しか達人譜面に行ったことが ありません・・or…

JGPまでもう少し・・・

とうとうHPにJGPがもう少し・・・という案内が来ました。 これって、各ステータスにもうすぐ・・人はに出るのでしょうか? いままで搭乗する間隔があくことってあんまりなかったので、サファイアのときにも でなかったのですが・・・ でもあと1回です。 とい…