2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

課題曲やってみましたw

なんかもてぎ様のブログを見て自分もなんとなく課題曲やってみました。かんたんコースw 課題曲締め切りって31日の何時までなんでしょうか? やっぱり23時59分まで? ヘタレな自分は1回目は全良出せませんでした・・・orz 課題曲共に2クレジット目で全良でし…

大人買い

昨日ローソンに行ったらこんな張り紙が・・・ こんなコーナーがあるんですねw ちなみに大人の「大」がなくて、こんな風に書かれているところも ありました。これはちょっと問題では・・・www

なんか最近忙しい・・・

なんか先週、今週は忙しいです。毎週上海に行っています(^^ゞ 今日帰ってきたのですがつかれました(^^ゞ かなり時間がたっていますが、前回上海にいった時にいった太鼓日記を・・時間が無く 今更ですがw 太鼓たたきに行ったのは7/16の日曜日。朝から上海移…

デジカメ買いました(^^ゞ

今日は家族で名古屋のビックカメラに行ってきました。 目的はデジカメ。 FUJIFILMのFinePixF30っていうデジカメを買いに行きました。 この間近所のヤマダ電機でみたら確か4万ちょっとだったような気がしたので それ以下で・・・買えればと思いビックカメラへ…

パトカーに乗せられて・・・

日本に無事帰ってきましたよ。 題名がアレなんですけどねぇ・・・別に空港で警察に連行されたとかそんなことはありませんw 上海ではブログネタのために太鼓叩いてきたり、部屋の写真撮ったり・・としたのですが、 忙しくてUPする暇もなし。日を改めてUPした…

100万の壁は高いorz

明日から上海出張でしばらく太鼓は叩けない予定だから・・・今日も行ってきましたw でも明日も太鼓やるとは思うのですが・・(^^ゞ 今日は昨日に引続き「ワイワイ」の100万を目指すも・・この間よりも精度がかなり悪い・・orz ちょっと100万は無理っぽいので…

「もじぴた」っていい曲ですよね

なんか最近本当に忙しい(^^ゞ 昨日は帰ってきたのが1:30だったし、一昨日も12時過ぎ。寝たのは3時だったような気がする(^^ゞ そんなわけで平日はあんまり太鼓ができない・・・。 でも月曜は富山で、火曜日はホームで少しだけ太鼓(^^ゞ 結構自己べ更新できま…

ひまつぶし・・・

今週は富山へ出張だったのですが、珍しく少し遅い時間に出発でした。 富山着が13:30だったので駅弁を購入しましたよw 駅弁を買ったのはいつもの名古屋駅なのですが・・。本当に名古屋駅新幹線ホームでの 駅弁は買うものがなくなってきました(^^ゞ で今回は…

今週の記録その2(^^ゞ

土日と結構太鼓叩いてきました。 というわけで、今週の記録、その2です(^^ゞ ただ、人が多かったせいもあり、画像なし・・・ちょっとさびしいですw 前も書いたけど個人成績が10個しか来歴が残らないから・・・本当に 自分で写真を撮っておかないとどの曲で…

今週の記録

なんか今週も今日で終わりなのね。年取ると時間がたつのが早いですw 今週は結構忙しく太鼓あんまり叩けませんでした。 ってわけで、時間も時間なので記録だけ(^^ゞ 「もじぴた」 ホームの筐体記録が抜かされたので最近粘着していますw でも記録がなかなか…

今日は何の日?

今日(正確には昨日なのですけど・・・(^^ゞ)は何の日か知っていますか? 正解は たこの日らしい(^^ゞ

オーダーバイキング

昨日は家族でオーダーバイキングに行ってきました。 ここのお店、バイキングだけどオーダーしてから作って持ってきてくれる 形式のバイキング。 2ヶ月ごとにメニューが変わるらしいので行ってきました。 ちなみにお値段は大人3000円、子供は12歳未満は200x年…

駅弁久々食べましたよ(^^ゞ

駅弁ファンの皆さんお待たせしました。 久々に駅弁食べてきました(^^ゞ 先週は久々に広島出張だったので駅弁買って食べました。 って行っても、もう食べるお弁当が無かったりするのですが・・ とりあえず食べたことの無い駅弁を選びました。 「名古屋コーチ…