WINTER and WINDOW の結果

2023年最後のイベントですね

ちょっと忙しくて結局あんまりできなかった。。。

あんずだけ登頂、アリスは少しだけ、藍子は作っただけ。。。

プレイは9割放置ですからね。。。時間があれば放置で回していましたがそれでも一人登頂が精いっぱいでした

 

●ハイスコアランキング

今回もマスプラでチャレンジ

無事に金トロがとれて、2023年は1年間すべてトロフィー🏆が取れました

 

●編成

編成は7秒のブレスを使ったトリコ編成

スパイク入れています

まぁ理想編成って感じでした

 

●リザルト

マスプラでAP狙っていたんですがどこかグレ出ちゃいます。。

APはなかなか難しいですね

 

2023年のイベントは後半はマスプラチャレンジが多かった気がします。。。ちゃんと数えていませんが。。

今年2024年もマスプラ練習しながら金トロ目指していきたいと思います!