2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた出張の旅~~

明日からまた出張です・・・。久々に転々としてきます。 明日は広島。明後日は小倉、その次は富山。 ちなみに明後日の夜は大阪に泊まる予定なので4ビルでも見に行ってみようかなぁ(^^ゞ で、最後は上海です・・(^^ゞ 海外は3ヶ月ぶりです。 ちょっとブログ更…

GROWシリーズ・・・これは面白い(^^ゞ

この前の予告どおり、残り2つのGROWシリーズの紹介です。 残り2つもGROW CUBEと同じルールです。 GROW PRGは意外と簡単かも。最後の戦いがかわいいです(^^ゞ。 GROW RPG http://www.eyezmaze.com/grow/RPG/index.html で、もう1つのGROW ver.3です。 こちら…

隠語を使った太鼓日記(^^ゞ

今日は久々にやっていない曲をやってみようかと・・。 そういえば電車フルコンしていないことに気がつきました。 表の電車は当然フルコンしているんですが、裏の電車は4,5,6とフルコンできてない。 今なら、難易度はそれほど難しくないはず。 ということで、…

電車の中で食べた駅弁

今日は太鼓いまいちだし・・自己べも出なかったので、駅弁のブログでも・・・http://www8.plala.or.jp/kaomoji/r/o_yatta.gif この間出張へ行った際にかった駅弁です。 購入場所は米原駅:新幹線ホームです。 実はこの弁当は結構食べています・・・http://ww…

今日は暇だ~~www

今日はなんか暇です。 昼間まで寝ていたし、夕方ちょっと太鼓をやりに行ったけど記録でないし・・。 12時前だけどブログを書いてみましょう・・ww フラッシュゲームなんだけど、パズル要素がってすっごく面白いです。 とりあえずキューブの上にものを置いて、…

昨日のブログでうそをついてしまいました・・(^^ゞ

昨日は朝が早かったので、夜は倒れるように寝てしまいました・・(^^ゞ で、先ほど起きてさっそくブログ、ブログっと・・w 昨日は一昨日の「夏祭り」の記録をホームで・・ということで、行ってきましたww 午前中出張先から移動で午後から会社。その前にお昼ご…

最近緊張しまくりの太鼓w

珍しくブログ、朝書いています。 昨日の出張日帰りの予定だったのですが、打合せが延びて帰れませんでしたorz 自分コンタクトしているので、お泊りグッズがないとコンタクトケア用品がないのでめっちゃきついです。 結局コンタクト外さずに寝てしまいました…

○コちゃんは100cm!?

今日2つ目のブログ。あんまり一日に2つは書かないのですが・・。ちょっと びっくりするエロい写真をGetしたので・・・ww と男性諸君に期待を持たせておいて、内容はたいしたことないのですが(^^ゞ ということで、本題ですw 今日夜買い物に出かけたときにそれ…

ホームで頑張りましたよ・・・(^^ゞ

いきなりですがw 昨日もランダムに選ばれたのかなぁ。訪問者が100人を越えていましたw でも100人でぴたりと止まりました。ランダムって100人こえると終わりなのかなぁ? というわけで、今日は予定通り、朝から明日の切符を買ってからホームへ・・。 さすが祭…

写真撮るところ見られた・・・はずかしい

今日は会社の近くのゲーセンに、手のひらの写真を撮りに行ってきました。 当然1クレかかるわけで・・。 とりあえず、1曲目「手のひら」をやってから写真でも・・・って「ドン」? 2曲目選択時に「手のひら」でないじゃん・・orz。 まぁ自己べ出して「結果発表…

くやしい思いを2回も・・・(>_<)

今日は午前中、会社を休んで太鼓たたきに行ってきました(マテw っていうのは冗談で用事があって仕方なく休んだので、お昼までの時間つぶしに 太鼓たたいていました(本当かw やっぱり平日の午前中。誰も来ません(^^ゞ 一人で連クレですw 初めは精度全く出ず・…

たたけばたたくほどストレスがたまる台(^^ゞ

久々に太鼓をたたいてきました(^^ゞ 久々といっても1日ぶりですが・・w ただ、気分的にはなぜか1週間ぶりぐらいの気分です。 結果は・・・聞かないでというくらい散々でした。 今日もホームではないのですが、よく行く買い物先での太鼓でした。 ここの太鼓は…

O2Jamなんかやってみました(^^ゞ

今日は太鼓いったけど、記録でませんでした・・・ってことで、今日も太鼓じゃない話題をw 最近もてぎ様やゆうた様などがポップンをやっているのですが、自分は全くできな~~いから オンラインゲームのO2Jamをやってみましたw 基本的にはポップンと似てるし…

東京って人がおおいですよねぇ・・・

久々に関東地方に出張でした。 でも、本当に東京って人がおおいですよねぇ・・(^^ゞ だって、山手線/京浜東北線のホームで待っていると、電車が来るとみんな電車に乗って ホームが結構すくけど、次の2-3分後の電車にはまた人、人、人だもんねぇ・・。 自分も…

明日も出張だよ・・・

明日も出張です。 久々に埼玉県まで行きます。 もてぎ様のちかく(っていっても遠いですが・・・ww)まで行きますよwww 埼玉県にいくのでさいたま2000でもやってみようかと思いますが・・・w ゲーセンが見つけられるかどうか・・。今回はちょっと田舎方面に行きま…

太鼓の達人4・・・なんかがありました(^^ゞ

今日は日帰り出張でした・・・。ってことで、九州で本場とんこつラーメンでもと 思ったのですが、お昼はなぜか「生姜焼き定食」を食べてしまいましたw そういえば、昨日のブログでゆうた様~~って書いたのに遊びに来てくれていなかったorz っていうか最近遊…

明日は出張(すでに今日ですが・・・)

今日はちょっと忙しくてブログかけませんでした・・・(^^ゞ 明日はまたまた出張です。 久々に九州へ出張です。> ゆうた様の近くに行きますよ~~w っていっても福岡県ですが・・。 そんなわけで、時間があれば、福岡県内のゲーセンで太鼓たたきたいと思いま…

今日はネタがないので、中国の話でも・・・www

今日は太鼓やってないのでネタなし・・www ちょっとさびしいので、夏に北京に出張に行ったときのことをブログに書いてみたいと思います。 意外と前に書いたことがあるかも知れませんが・・www ところで、このYahooって中国語のフォント表示できるのかんぁ・…

可10個以上20個未満と20個以上30個未満の壁・・・。

最近自己べの記録頑張っていますが、やっぱり可10個以下って厳しいですよ。 やっぱり可を1,2個しか出さない人ってやっぱり神です・・w 自分の場合、多分可が20個以上30個未満ぐらいをうろうろとしているとは 思うのですが・・。 ランキング10位以内に入ろう…

太鼓のフラッシュ

太鼓のタシヅンっていうフラッシュがあるんですよ。 まぁ結構有名なので太鼓やっている人だったら知っていると思うけど・・ww でとあるブログでちょっとランキングをやっていたので参加してみました・・ww かってにリンク貼っちゃいますがよかったですか・・? …

Cordlessマウスを買ってみた・・

なんか自分のブログ、ランダムに選ばれているのかなぁ・・。 異様に訪問者が多いんだけど・・w コメントとかないから・・。ちょっとさびしいwww。 こんなマニアックなブログ、コメント残しづらいかなぁ・・www ってなわけで、普通の内容のブログでも書いてみ…

おにコースやっと全部クリア~~(^^ゞ

いまさらなんですが・・・やっとおにコースが全部クリアできました・・・。 やっぱり最後は「よくでる2000」です・・。まぁ偶然クリアできたって感じですが・・w しばらくは「よくでる2000」も練習曲にしようかなぁ。 ノルマクリアよりやっぱりフルコン。最…

いぬのおまわりさん・・・・(^^ゞ

普通の日記におまわりさんのことを書いたので・・・なんとなくタイトルを「いぬのおまわりさん」w タイトルにこんなこと書いておいて、「いぬのおまわりさん」、今日はやっていませんw とりあえず今日はこの間の連打が本物かどうか、先日の連打が出ないのは…

おまわりさん・・・「とまれ」という字が見えませんか・・w

今日会社の帰りに、目の前にミニパトが走っていました。 制限速度を守るように走っているのか、すっごくのろのろ運転・・。 なんてみていたら、「一時停止」の交差点を減速だけして、一時停止しないで 曲がって行ってしまいました・・。おいおいって感じです…

え~~っ? ヤマトの人こんなんで配達!?

うーん。眠い・・いきなりw すっかりこんな時間になってしまいました。 というわけでブログ。今日は太鼓たたいていません。 が、すごいものを発見してしまいました。 ヤマト便って普通、車で配達ですよねぇ・・・。まぁあってもバイク。 ところが・・・・。…

連打覚醒・・・・おしまいww

連打覚醒三部作の最終回ですw 出張から帰ってきました・・。今朝は朝早くから電車で移動(っていっても7時50分の電車ですが・・(^^ゞ) 昨日はあんな時間までブログ書いていたので・・・電車の中では爆睡モードでした (∪。∪)。。。zzzZZ で、家に帰ってから、普通…

連打覚醒・・・・その2!?

今日も出張先から・・。 今日は本当久々に早く仕事が終わった。こんなに早く帰るのって本当に何ヶ月ぶりだろう・・・って いうぐらい早く帰りました。 とりあえず早い時間だったのでとりあえず会社の人と居酒屋へ・・。 おいしい刺身などをたらふくたべって…

シークレットバト~ン(^・ω・^).....ンニュニュ? 初挑戦

え~っと。バトンってやつ初めてもらいました。しかも内容が・・・・。 シークレットバトンってやつなので回答のみ・・。うまく答えられるかなぁw それでは始まり~~w 【A1】 自分はめっちゃ舐め派ですね。 ペロペロっていうよりベロ~ッベロ~ッって丹念に…

連打覚醒・・・・!?

こんな時間なので短めブログです・・・(^^ゞ あとで修正しようw 今日は出張先でちょっと太鼓たたいてきました。 夜出張先についたらすぐに太鼓たたきに行きたかったのですが・・。飲みに行くことになって(^^ゞ。 で、酔い覚ましのためにも一人ゲーセンへw 酔…

今日はまったり・・・。

結局夜の8時ごろから太鼓たたきに行ってきました・・w でもホームのお店は9時で閉店だから・・。まぁ軽く肩慣らしって感じですか? でこの間のポジティブは抜かされているだろうなぁ・・って思ってみたら 予想通り抜かされていました・・・。でも93.3。まだ射…