2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上海-北京 日帰り出張

今回の出張中、久々に北京へ行ってきました。 上海-北京といえばかなりの本数、便が飛んでいます。 時間で大体2時間-2時間半ぐらいの時間で移動できます。 打合せが14:00からなので朝は結構ゆっくりめで、9:30の便で上海-北京へ移動しました。 上海の国内線…

上海浦東国際空港 ターミナル2 & 北京首都国際空港 ターミナル3

今週はまたまた中国出張でした。 3/26に上海浦東国際空港のターミナル2と北京首都国際空港 ターミナル3が同時オープンでした。 その前日の3/25に上海から北京へ日帰り出張だったのでオープン前情報を少し入手。 本当は25日中にブログアップしたかったのです…

神風・・・・曲いいです(^^ゞ

今日は久々にホームへw といってもホームにあんまり行かなくなったからホームと言ってよいのか・・・? 行ったら店員さんが隠し曲解禁していますよ・・と(^^ゞ どうも昼間に常連さんがみんなで協力して出したみたいです(^^ゞ さっそく神風なんかやってみたけ…

裏キャンペーン

2月1日~3月末までFOPパワーアップキャンペーンをやっています。 マイル100%積算運賃で、通常の400FOPボーナスに更に400FOP追加ボーナス されるようです。 HPには載っていないので電話をかけてキャンペーン登録する必要があります。 …

JGPカードが来ました

正式版のJGPカードが来ました。 それ以外にもアップグレード券や日航HOTELの宿泊券など・・・。 来年もJGP維持したいけど・・ちょっと無理かなぁ? というわけであんまり内容がありませんが・・この辺で(^^ゞ

太鼓の達人11 稼働開始

今日は出張でした。 11稼働日なのですが、なんとかお店が閉店する前に帰ってこれましたw というわけで、50分程度ですが叩きに行ってきました。 さすがに時間も時間なので誰もいませんw 途中人が来て1クレだけ叩いていきましたが・・・それ以外は独占状態で…

太鼓の達人11

早いもので来週は太鼓の達人11が稼動開始ですねぇ・・・ 10が意外と短かったような・・・ってほとんど叩いていないのですが(^^ゞ 11はハウスバチも細く/軽くなるみたいなので・・ あとEkiBEN2000。これはどんな感じなんでしょうね。駅弁ブログを書いて…

1か月ぶり以上?・・・の太鼓w

今日久々にバチ握りましたw 本当に久々。前回叩いたのは・・・いつ頃?ってぐらい久々です。 マイばち持っていなかったのでハウスばちです。 なんか異様に重く感じます(^^ゞ とりあえず2クレほどw 1クレ目:黒船、エンジェルドリーム 1曲目で腕ば張っていま…

ひな祭り

今日は3月3日 ひな祭りだったんですねぇ・・・(すでに日付変わっていますが・・(^^ゞ) ↑はこの間上海に行く際にセントレアのイミグレ出たところに飾ってあったやつです。 そういえばうちは・・・ひな壇ってないです・・・▄█▀█●

うるう年

昨日は2/29、4年に1回の日だったんですねぇ・・・ 記念にブログ更新・・と思っていたのですが寝てしまいましたorz まぁそんなわけで今日から3月。 今月も頑張りたいと思いますw 何を・・・? って感じですがww