2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Shine In The Sky☆ の結果

あと数時間でカーニバル開始ですね その前に前回のアタポンイベントの結果です 今回も無事金トロとレシピ取れました 多分1年以上はこの状態キープできているのかな? ただリフレインの特訓前後とか持っていないのでだんだん厳しくなってきている感じ? リフ…

さやけき花の生命にの結果

明日からカーニバル始まりますね カーニバルまでにカーニバルまでの結果載せたかったけどギリギリ間に合わない笑 まぁ明日もUPすればギリ?ですよね汗 ということでLIVE Paradeの結果です 忙しくて全エリア回れなかった... スコアのほうは多分今までの中で一…

ミライコンパスの結果

3月のアタポンイベント、ミライコンパスの結果です 卒業シーズンということですっごくいい曲でした イベントマスプラは95回もやったのにフルコンできず。。。と悔しかったです このスクショではフルコンできているのは石回収のためズルコンでクリアしていま…

Starry Nightの結果

5月からカーニバルが始まるからそれまでにイベント結果UPしないと。。。 というわけでLIVE Groove Vocalのイベ曲だったStarry Nightの結果です 今回も無事金トロとレシピは取れました 編成はオバドラ入りで頑張りました コンセだとグレ多い。。ってストレス…

N.O.R.~Notes of Revolution~革命についての覚書の結果

N.O.R.~Notes of Revolution~革命についての覚書、タイトル長い~ 今回は久々に金トロ無理~ってなりそうでした 結果はこれなんですが。。オバドラ編成に救われました汗 編成はこんな感じ オバロとオバドラでなんとかフルコンですね いってみればズルコン…