2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は9月30日ですね。

日が変わって9月30日になっていますが・・・。 自分は昨日が9月30日だとばっかり思っていました(^^ゞ 会社の日付印、9月30日でバンバン押しちゃいましたよ・・・ そんなんで今日で9月の課題曲も終わりかと思い、あと満足のいっていない 「No More Cry」頑張…

眠いw

眠いけどちょっとブログ更新。無理してブログ書くなんて・・・(^^ゞ ネタないんですけどねw というわけで、この間の日曜日に頑張ってきました。「むず」の"前略"。 今回は初めてまともに課題曲にチャレンジしています。 「おに」はちょっといまいちな記録し…

加賀100万石

なんか久々のブログです。 何にも更新していないのに毎日訪問してくれている人ありがとうございますm(__)m 気がつけば8000Hitしていました。 キリバン踏んだ人おめでとうございます。一体誰だったのでしょうか(^^ゞ この2週間は滅茶苦茶忙しかったです。ずっ…

秋なんですかねぇ。もう?

今日(すでに昨日ですが)、久々の出張でした。 2週間出張がなかった・・。今年になってこんなのは初めて。なんかゆっくりできたような できなかったような・・・って感じです。ブログはあんまり更新してないですが・・(^^ゞ で、久々の出張で久々の駅弁w な…

今更ですが・・・・(^^ゞ

今更なんですが・・・・・ 「太鼓の達人 タタコンでドドンがドン」を買ってきました(^^ゞ たまたま中古ソフトのお店に行ったら、妻と娘がくじを引いていて。 そのくじなんと、S賞で4000円ぐらいのソフト、A賞で3000円ぐらいのソフト B賞で2000円ぐらいのソフ…

DS Lite

ちょっと前のことです。 9/2にホームのあるおもちゃ屋に行ったら、なんと・・・DS Liteの黒がありました。 しかも夕方の6時ぐらいなのに・・・何故? なんたって、DS Liteの黒ってこの9/2発売なのに!!!! 思わず買っちゃいましたw ちなみにヤマダ電機では…

今週の太鼓!!

最近は忙しいので太鼓をする時間がないです。 今日(9/3)はホームで太鼓の達人大会です。これで4回目。ほぼ毎月実施されます。 まぁ出場者も毎回同じメンバーなのですが・・・(^^ゞ 前回は欠場だったのですが、今回はメンバー不足のため強制参加w 地元の達人…

夏休みも終わり・・・

9月に入って既に学校も始まりました。 夏休み最後の日に家族で遊園地に行ってきました。 最終日なので混んでいるかなぁ・・・と思ったらガラガラ。 乗り物もほとんど待ち時間なしで乗れます。係りの人に聞いてみたら 前日まではすごいひとで大変だったそうで…