2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

特典予約

現在来年の夏休み(子供の夏休み)にハワイ旅行を計画中。 本当は自分の盆休みに合わせた旅行にしたいのですが・・・来年の盆休みなんて 決まってないし・・・。 でも既に8/15前後の便はほぼ特典予約枠は埋まっています・・(^^ゞ 皆さん予約早いですねぇ・・。…

9月の状況

もうすぐ9月も終りですね。なんか1年が早い早い(^^ゞ 今年もあと3ヵ月。何とかJGPは達成できそうです。 緑タグも何とかGetできそう。 なんだかんだで9月は3回上海/北京出張。JGPまであと5000FOP。 あと、2回上海出張でJGP達成。10月には1回行く予定。あと一…

茶タグ

今日も出張でした。 今回は社内出張だったわけで、他部署へ行ってきました。 自分の会社は比較的海外出張者が多いのですが、その中でも海外ばっかり行っている 部署の人と立ち話・・・ 自分「あれ?かばんにこのかばん○○君の?」 ○○君「そうだよ」 自分「タグ…

連打そこそこ?

今日は「リンダリンダ」に粘着する予定だったのですが計画変更w 「夏祭り」に粘着しました。 というのも昨日「夏祭り」で可8の自己べ出したのですが写真がうまく取れなくて・・ 携帯の設定を間違えて走査線入りまくり。しかも点数のところだしorz しかも自…

動画チャレンジw

そういえばYahooでも動画がUPできるようになったんですね。 全然知らなかったですw 銀さんのブログみて、やってみようってことで、1年ぐらい前に撮った動画をUPしてみましたw http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151873969 精度は…

旧曲しか叩けない・・orz

10になってから時間もあまりなく、太鼓叩けていないのですが・・ とりあえず数曲だけ。 しかし、新曲フルコンできません・・ついつい旧曲に手を出してしまいます。 おかげで旧曲のランキングが上がる上がるw とりあえず記録です。 なかなか大台はのりません…

9月前半までの記録

9月前半、2週続けてのFLY ONが加算されたので・・・ブログに(^^ゞ 前回も書いたけど、当初は一旦帰国予定ではなかったのですが、日程が変更になり、 一時帰国できたので、FLY ONが稼げました。 今月は(先月末からですが・・) 08/29-09/01 上海 09/05-09/09 …

匠バーガー

今日は前々から食べてみたい・・・と思っていたモスの匠バーガーを食べてきました。 以前は限定発売だったのですが、今は違うみたいですね。 夜の10時過ぎに行ったのですが・・・余裕で注文できるので・・・。 見た目、チーズがどろり・・って感じでおいし…

キタ・・・秋バージョン

久々の駅弁。実に3ヵ月ぶりですねぇ・・・(^^ゞ 駅のホームで「秋バージョン」に変わりました・・とあったので、早速購入。 お金を払う時に「9月から変わったんですか・・?」ときくと、「そうです」という回答。 「夏バージョンは食べるの忘れました・・・・…

広東料理

やっと日本に帰ってきましたよ。 今回の出張は珍しく中華系のご飯も食べてきました。 最近は上海に行っても日本食が多かったりするので・・・(^^ゞ というわけで、今回は広東料理。 ちょっとお店の名前忘れたのがいただけないのですが・・。 なんかこのお店…

北京首都国際空港

今週も上海出張なのですが・・結構忙しくブログネタもあんまりなかったり(^^ゞ で、またまた木曜日は北京日帰り。 そうそう、日本の航空会社の場合、飛行機の中で携帯電話は絶対に使えないのですが 中国の場合、離陸前や着陸後は皆さん携帯で電話やメールを…

HPもサファイアに・・

9月になりHP上もサファイアに変更になりました。 火曜日から上海予定が水曜日になったので一旦帰国。おかげで1回回数が稼げました。 次回のフライトでFLY ONは60,000を突破予定。あと少しですがこの後があんまり予定がなく・・ って感じです。 話しはそれま…