2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イケナイGO AHEAD

イケナイGO AHEAD頑張ってます。 今回のマスターは意外と簡単? 初見フルコンは逃しましたが、2回目でフルコン、3回目でAPでした。 ズルコンしてマスプラもフルコンです汗 まぁスコアはこれ以上は厳しいかなぁ 金トロはなんとか行けるかなぁ?

Life is HaRMONYの結果

Parade終わりましたね。 今回は☆15にできなかった。。 ハイスコアは結局マスプラフルコンできず。。マスターの結果です。 今回の曲は判定甘いのかな?結構APはでましたね。 金トロも取れました 構成はこんな感じでした。Vi 11秒で。Vi7秒のほうがスコアでる…

White againの結果

ハーモニクスから踊るFLAGSHIPの間にWhite againがあるのすっかり忘れていました。 とりあえず記録として残しておきます。 今回も無事金トロ。 やっぱりブレス編成強いですね。 ただプレイ結果の画面は撮っていなかったみたい。。。 APできたか全く覚えてな…

踊るFLAGSHIPの結果

またまた時間あいてしまった。最近忙しいです。 まぁそんなんでもデレステやってますけどね。 踊るフラッグシップの結果です。 10000位以内&金トロです。 この編成での金トロも厳しくなってきたかも。。。次回のアタポンイベントではどうなることやら。 今…