2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大台までもう少し

今週も忙しくあんまり太鼓できなかったです。 まぁそんな中ちょっと行ってきました。 最近は「魔法をかけて!」ばっかり。とりあえず大台目指しているのですが なかなかです・・。前半が可なしだと緊張して後半ボロボロ。 前半可大量だとリラックスできるせ…

新幹線が・・・

昨日(実際には一昨日)、東海道新幹線で人身事故があったようです。 なんかそのためか駅に新幹線がいっぱい止まっていました(^^ゞ 一応写真なんか撮ってみました。これは通過の瞬間を撮ったものではなく 新幹線が止まっているところです。 駅員さんに聞いたと…

可1つ、2つの世界・・・厳しい

ホームの話です。 最近ホームのレベルが高い、高い。 一部の曲は筐体記録に名前を残すのに可1、可2じゃないと名前が残せなくなってきました。 ホームの達人さん上手すぎ。 この間は「さくらんぼ」全良だしね。 多分自分が頑張ってだした「夏祭り」も抜かされ…

マイバチ

今までずっとハウスバチを使っていました。最近ホームの店員さんがマイバチを作ろう・・って 常連さんに勧めてきます。でも自分だけマイバチ・・・って感じでした。 全国の達人さんは結構マイバチを使っているようですが・・・。 今日ホームに行ったとき、店…

中国で和室

今週も忙しかったです(^^ゞ ってわけで上海に出張でした。 今回もいつものHOTELだったのですが部屋が・・・・ なんかとっても違和感あります。和室にベット・・・・(^^ゞ ベットの横には和風の電気スタンドなんかもあったりするのですが。 で座布団もこんな…

なんじゃこりゃ・・・(^^ゞ

今日買い物にいってびっくり。 まじで驚きました。こんなものが売っているなんて。 まぁ驚いた品物はこれなんですけどね。 まぁ見たら普通のプリンじゃんって感じなんですけどね。 でも実は・・・・ こんな大きさなんですよ。 500mmペットボトルの半分の大き…

忙しい合間に太鼓w

今週は忙しかったです。って昨日もブログに書きましたけどw まぁそんなわけで、忙しくても太鼓に行ってきました。 実際は出張前と出張後だったりするのですが(^^ゞ 最近自己べが出づらくなってきているのですが今回は4曲ほど更新。 まずは「影の伝説」 やっ…

今週も忙しかった・・・

なんか今週はめちゃ忙しかったです。 結局月曜日から金曜日までずっと出張。なんか最近会社には行っていない様な 気がします(^^ゞ 会社には行っていませんがちゃんと出張先で仕事はしているので・・(^^ゞ そんなんで今回も駅弁ネタで。っていっても名古屋駅…

今日は寒かった

とうとう10月ですね。 今年もあと3ヶ月。あっという間です。1年が経つのは・・(^^ゞ そんなわけで、9月は初めて公式の課題曲全部チャレンジできました。 かんたん、ふつう、むずはまぁ満足行く結果だったけど、さすがにおには論外ですねw かんたん、ふつう…