2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セガの太鼓はやっぱり・・・

こんにちは。 昨日はメンテがよかった(なぜか過去形)セガに行ってきました。 今日も気合入れて・・・100円投入。 早速今日も記録を目差して・・と思ったら。ドンとカッが同時 反応・・。 また、メンテが悪くなっている・・・。 やっぱりこのセガって頻繁にメ…

あなたは人間ですか・・・(笑)

今日はちょっとお出かけ・・・。とあるところで中国雑技を見てきました・・。 あれって本当にすごいですねぇ・・。とても人間技とは思えません・・。 なんでも鍛えればあそこまでできるんですねぇ・・・と思います。 他にもいろいろが芸があったのですが・・…

モーソーファンタジー???

いきなりですが・・・。ジャスコさんごめんなさい。 最近ジャスコのゲームセンター・・・モーソーファンタジーって呼んでます。 友達がリとソを読み間違えて・・。モーソーファンタジーってすごい名前だねぇ・・ ってまじめな顔で言うので・・・(笑) という…

やっぱりへたれ・・

今日は予告どおりスクミカの難しいを・・・。 やっぱりへたれでした・・・。 なぜか毎回1ミスでフルコンできない・・・。 なんでもないところで、いきなりミス・・。 最後には何とかフルコンできましたが、スコアもへたれです・・。 もう少し上をめざしたい…

むずで頑張ろうか・・・・悩むところです(^^ゞ

最近毎日寝るのが2時、3時だったので、さすがに昨日は家に帰ってたら倒れて 寝てしまいました・・・。 パソコンの電源すら入れませんでした・・。 でも、ブログ毎日日付が変わってから書いているので、とりあえず一日も欠かさず 書いたことになっているので…

全国10位の壁は高い・・

とうとう、天体観測、全国11位に・・・。 まぁ記録は抜かされるためにあるわけだし・・。 でもたった一つの10位以内のランキング。10位以下に落ちるとちょっとショックですね。 まぁこうしてさらに高得点を狙って再度ランキングしたときはうれしいのですが・…

三日続けて・・・(^^ゞ

なんとか三日続けてブログがかけました・・・(^^ゞ でも太鼓ネタで日記を書き続けるのは結構つらい・・・。 あまりにもネタがさなすぎ・・・・。 と書きつつ太鼓ネタを・・(^^ゞ 今日はセガワールドに行ってきたんだけど・・・ここってむちゃくちゃメンテ悪…

たまにはむずでも・・・

最近まったくスコアが更新できない・・・ というよりフルコンができない・・(^^ゞ 7の新曲は本当にフルコンしていない・・。 σ(o^_^o)ってやっぱり練習しないとフルコンできません・・。 初見でフルコンができる人は絶対生まれ持った才能があるに違いない・…

鍛えれば太くなるのでしょうか・・・・

久しぶりにブログの更新です・・。 ブログの更新の仕方忘れてしまったようです・・・思わず書いたあと、「新規作成」押して しまい、書いた内容が・・・。なくなった・・orz 気を取り直して・・。 最近思うのですが、太くなったような気がします・・・腕が・…