2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! キテナイ orz

今日は本当は帰る予定だったのですが、昨日現地でトラブル発生のため帰れませんでしたorz そんなわけで、昨日、一昨日は忙しくて太鼓叩けませんでした。 23日稼動から連続で叩いていたのですが、連日記録が切れてしまいました(^^ゞ で、今日は早く帰れました…

明日は朝早いのでもう寝ます(^^ゞ

久々に出張先からのブログです(^^ゞ なんか昨日もランダムに選ばれたらしくすごいアクセス数だったようで・・。 今日もランダムに選ばれたら4000Hitですねぇ・・多分。でもさすがに今日は選ばれないでしょう・・(^^ゞ そんなわけで、今日も太鼓やってきまし…

昨日は異様に訪問者が多かった(^^ゞ

昨日はランダムに選ばれていたらしく異様に訪問者が多かった。 多分今まで一番じゃないかなぁ? やっぱり日曜だから? とりあえず199人の方々が訪問してくれました。ありがとうございます(^^ゞ ただ、あまりにもマニアックなブログの成果、コメントを残してく…

フランってハイヒールはいてませんか?

今日FFやっていて思ったのですが、フランってハイヒールはいていませんか? こんなに連日走りまくっているのに・・せめてハイヒールじゃなくてパンプスに すればよいのに・・・って思ったりするのですが。 ただ、アップで見たわけではないのでハイヒールじゃ…

サイボーグのように走り続けますね(^^ゞ

今日FFをやっていてふと思ったのですが、ヴァン達って基本的に走っていますよね。 すごいですね・・。サイボーグのように疲れ知らずって感じ出しw まるで○○○をやっているかのようですw まぁゲームですから気にしないのが一番 今日は休みってこともあり、ち…

4倍無理なんて・・・すごすぎ

今日はホームに行ってきました。さすが土曜日。子供連れがたくさんです。 そんな中で、常連さんたちも集まっていて、ぐるぐる回して太鼓でした。 結局3時間ぐらいいたのですが、5クレしかできませんでした。 スコアも今一だし。 うちの子曰く・・、「常連さ…

太鼓道場ってバグだらけ?

今日も太鼓叩いてきましたよ。さすがに昨日ほどは叩きませんでしたが・・。 で、早速今日は昨日のランキング結果を・・と思ってランキングチェックしてみましたが、 朝の時点ではまだ集計されていませんでした。 夜見てみると23日分のランキング集計は終わっ…

ようこそ太鼓の達人8・・・w

今日は太鼓の達人8が稼動開始しました・・・。巷では本当に稼動するの・・?って 疑問もありましたが。 自分も今日は早く仕事は切上げて太鼓を叩いてきましたよ(^^ゞ 本当はホームに叩きに行く予定だったのですが、絶対稼動しないだろうと思っていた 準ホーム…

ガンビットってむずい・・・

昨日は帰ってきたのが遅かったのでFFやりませんでした。 で、今日はちょっと早めに帰ってきたので早速FF。 1日やらなかったら・・何する予定だったのかすっかり忘れたwww 記憶の糸をたどって・・することを思いましました(^^ゞ オンドール侯爵に会いに行…

気がつけばブログ開設1周年

なんか気がつけばブログを開設して1年です。 わぁ・・・早いなぁって感じですね。 まぁ中身のあんまりないブログだったりするのですが・・(^^ゞ そんなわけで2年もよろしくお願いしますm(__)m

さよなら太鼓の達人7・・・・(^^ゞ

とうとう3月23日きましたねぇ・・・。 太鼓の達人8が稼動です。 ということで、太鼓の達人7・・お疲れ様でした。 今日が最後ということで叩き収めにいってきました。 とりあえず「バチお」、「ミカ」、「ハム太郎」などをメインに叩きましたけど・・・・。 …

ひたすらレベル上げ・・?

今日はお休みだったので、お昼におきてから夕方までFF、買い物に出かけて 帰ってきてからもFFって感じでしたw 空中都市ビュエルバ ~ルース魔石鉱をじっくりとやりましたw まぁメインは魔石鉱なんですけど・・。 1回目は普通に進んでいって・・一番奥に出…

あと1日

太鼓7が叩けるのもあと22日だけ。とうとうラストですね。 一応最後の日なので当然叩いてきますよ・・・。 やっぱり「ミカ」と「バチお」メインで。 「ミカ」は143万いきたかったけど無理そう。とりあえず142を目標に頑張ります。 「バチお」も明日は80万目指…

むずの夏祭り

今日は会社の帰りに太鼓。 今週で本当に太鼓の達人7がなくなるので・・。 帰宅途中にある太鼓は100円4曲なんで、結構お得。 バチお、ハム太郎、ミカなどをメインでやっていたのですが、何故かむずの 夏祭りも混ぜてみました(^^ゞ 今思うと初めてのフルコンっ…

針千本くらいました・・・・

今日も会社から帰ってきてご飯を食べたら、プレステ電源Onって感じです(^^ゞ 早速昨日の続きから。 今日は東ダルマスカ砂漠~王都ラバナスタに戻るまでの砂漠を歩き回りました。 ラバナスタに戻る前にダントロから受けた討伐をやらないと・・ってわけでサボ…

今日はよく死にましたwww

FF買ってきたので早速プレイ。 やっぱり絵がきれいですよね。 でもなんかプレイしているより動画を見ている時間が長いような・・実際は プレイ時間のほうが長いのだろうけど。 あと、マップの切替わり時のディスクの読み込みが遅いね。さすがにグラフィック…

ホームの太鼓8の入荷予定

今日ホームに行って店長さんに聞いてきました。 やっぱり23日入荷決定だそうです。 店長さん23日はお休みだけど、太鼓8をセットするために出てくるそうです。 で、セットが終わったら着替えて、太鼓叩いてから帰るそうですw 自分は多分休めないから夜19時頃…

ひさびさの駅弁

3/17~18と富山へ出張でした。 名古屋駅での駅弁、なんかもう買うお弁当がないです・・。 幕の内以外にすればよいんですけどねぇ・・何故か幕の内にこだわってしまって・・。 次回は幕の内以外にしようかと・・・。 っていうことで、今回は駅弁を買わず、そ…

FF結局買ってきた

お昼に書いたけどHMVからいつ届くかわからないので、探しに言ってきました。FFを(^^ゞ 意外と余裕で売っています。HMVの予約をキャンセルしないと・・と思っているのですが 実は予約は妻が行っているんですよ。 で、今日は妻が風邪ひいて寝ているんですよ。…

太鼓の達人8 先行稼動始まったみたいですね。

とうとう太鼓の達人8の先行稼動が始まったみたいですね。 某達人様のところで動画見ましたが・・。「紅」とかやっぱり一生フルコンできないかもw 「マリオ」はなかなかよいね。 予定通り23日にはホームも稼動するかなぁ? 今日行って店長に聞いてこようw …

やっぱり届いていないFFXII

出張から帰ってきました。 でもやっぱりFFXIIは届いていません。 購入したホームページで確認したところ・・・・ 「取引先からの入荷が遅れており予定日の出荷が困難になっております」 だって・・・。ありえんw そんな状態になるまで予約受付けるなぁ・・…

FFXII届いていない・・・・orz

今日はFFXIIが届く予定だった(過去形) ネットで予約してあったんですけど家に帰ったら届いていない。 めちゃ楽しみにして帰ってきたのに・・・。 会社の人にはこれから寝不足の日々でから・・・って言って帰ってきたのに・・・。 これから毎日FFのブログ書こ…

「ラブリー」ってレベル高いね

今日は用事があって会社を休みました。 用事ってたいしたことなかったのですが・・・子供が風邪引いて学校休んだので 用事はなくなりました・・・orz うちにあった体温計、測ると何故か35度とか・・ありえな~い。って感じなので 新しい体温計を買いに行った…

語呂の良いスコアってなんかよいよね。

太鼓の達人8って本当に今週稼動なんでしょうか? 某名人様の掲示板では結構14日稼動とか15日稼動とか書込みしている人がいますが・・・。 そうなると本当に7ができるのも今週いっぱいかな?と思い勝手に今週は太鼓強調週間と決めましたw ということで、早速…

ハム太郎はむずい・・・

今日は家族でご飯を食べた後、そのままホームへ(^^ゞ 子供と妻はDSのWi-Fiステーションで「どうぶつの森」のアイテムをもらうとか・・・で、 自分は太鼓へ(^^ゞ 今日こそは「ハム太郎」フルコン目指したのですが・・・・結局はフルコンできず。 300コンボあ…

特大のマンプリ(謎)

なんか、エロいタイトルな気がするが、対した意味は無いんですよねw 今日は家族で以前いった中華のオーダーバイキングに行ってきました。 1、2月だけの予定だったようだが、人気があって今後も継続するようになったみたいです。 ただ、メニューが前回よりか…

太鼓の達人8はまだですか・・・?

今日は久々のお休み・・・って感じでゆっくりできました。 先週なんかは土曜日に上海から戻ってきて、日曜日に広島移動って感じで休んでいるような 休んでいないような・・・って感じだったから。 で、久々にホームへ行ってきました。 ちょっとびっくり・・…

なんかバチが重たく感じる今日この頃w

なんか本当にブログ書く時間がないですねぇ。 時間は作るものっていつも思っているのですが、なかなか時間が作れません(;´ДA なんだかんだと忙しく、やっと家に帰ってきました・・って感じでしょうか。 3/1に上海出張、3/4に帰ってきて、3/5~3/6は広島、そ…

月日がたつのは早いですねぇ・・・もう3月ですか・・・

なんか月日がたつの早いですね。 気がつけばもう3月。卒業シーズンですね。 2月は出張が多くあっという間に終わってしまいました。 なんかこの調子だと今年もあっという間に終わってしまいそうで・・w 結局2月って社内にいたのは4,5日ぐらいだったような・…