スバルの結果

デレステのイベントが縮小されてしまって、スコアタが月1回だとちょっとモチベーションが下がりますね。。。って自分だけでしょうか? 2月はParadeでしたが、なんか好きじゃないんですよね。。 久々にイベント報酬は★15にできませんでした。。。 レシピは回…

ワタシ御伽ばなシの結果

デレステのスコアタイベントが今年からは月に1回になってしまいました。。 イベント縮小なんですかねぇ。。スコアタがデレステのモチベになってきているので少し残念です 最近はマスプラのフルコン埋めしています 今年いっぱいで150曲フルコンしたいなぁ。。…

2024年1月 LIVE Carnival の結果

2024年最初のイベント、LIVE Carnivalの結果です 結果からいうと今回も無事虹トロが取れました 順位もVPも過去最高が取れる結果でした ただこれ以上のVPを稼ごうとするともうLv30がフルコンできないとちょっと厳しいなぁ。。。というところまできたかもです …

WINTER and WINDOW の結果

2023年最後のイベントですね ちょっと忙しくて結局あんまりできなかった。。。 あんずだけ登頂、アリスは少しだけ、藍子は作っただけ。。。 プレイは9割放置ですからね。。。時間があれば放置で回していましたがそれでも一人登頂が精いっぱいでした ●ハイス…

Teeenage☆Groovin’ の結果

12月頭に開催されたLIVE Paradeですね 曲はまさしくキュートって感じの曲でした 今回も無事金トロでしたが、個人的にはちょっと残念だったかなぁ。。と ●ハイスコアランキング さっきも書いたけどランキングは309位 この順位マスターでとっているんですよね …

この恋の解を答えなさい の結果

年明け二日目 今のところ毎日ブログ更新 たまっているイベントの結果UPしていきます。 今回は11月末にあったアタポンイベント、この恋の解を答えなさいの結果です。 曲調は大好きでした 今回も金トロ、レシピゲットでした 編成は理想編成ですかね ユニゾン…

デレステ記録 2023年

デレステで大晦日イベントでプロデューサー活動報告書が公開されていましたね まずLIVEクリア回数 アタポンなどは放置が多かったりするので意外と半分ぐらいは放置かも。。。 FORTEは間違いなく放置です汗 5/5はカーニバルでファン活かな。。? 営業はほぼ毎…

D-ark L-ily’s Grin の結果

ブログ更新できず。。気が付けば大晦日 今年分のイベント結果年内にまとめられなかったなぁ。。汗 結論からいうと、今年はすべてのイベントで金トロとレシピはゲットできました ただ金トロはたまにマスプラ必須みたいな時もあるので。。だんだん苦しくなって…

HALLOWEEN GAMEの結果

10月末に行われたアタポンイベント、ハロウィンに合わせた曲ですね やっぱり少し時間が経っちゃっているのであんまり覚えていない とりあえず金トロとレシピは取れました。 スコアタはマスプラフルコンでした。 ちょっとグレが多いのは、確か携帯を変更した…

パジャマジャマの結果

気が付けばもう12月、今年も終わりですね。。早い 9月末から10月頭にかけてのLive Paradeの結果です。。 ちょっと時間経ちすぎちゃっていてあんまり覚えていない とりあえずSS見ながら思い出して書いています汗 最近Paradeはファン活のために動員数320万…

Hardcore Toyworldの結果

またまた時間経ってしまいもうすでに11月です 9月の思い出って感じになっちゃいますが、8周年プラチナチャンスの結果で自力5等が当たりました 少しうれしかった。。。まぁそれだけなんですが笑 さて、9月のInfinityの結果です どうもこのイベント苦手なん…

2023年9月 LIVE Carnival の結果

もうすぐ10月ですが、9月の周年記念イベントのLIVE Carnibalの結果です 今回も苦労したのですが、オバロ/オバドロ編成結構使っていたので前回よりかは若干早めにフルコンなどできていたかなぁ。。って感じでした あと5月のような連休もないためファン活はほ…

ノートの中のテラリウムの記録

8月のアタポンイベント、ノートの中のテラリウムでした マスプラLv28にしてはちょっと難しかったかなぁ。。。 最近はオバドラ+オバロのズルコン編成使うことが多くなってきて。。。編成はこんな感じです。 今回の曲はタイミングとりずらいってこともあって…

さよならアロハの記録

7月末から8月にかけて行われたGrooveのイベ曲ですね Grooveはサポメンでスコア大きく変わってくるのですが、たまたま前回のカニイベでしゅがはを★20にしていたので今回はパッションでスコアタを スクショは撮り忘れた笑 そうそう、オートが実装されてからGro…

Night Time Wanderの結果

またまた少し時間が経ってしまいましたが7月下旬に行われたアタポンイベント Night Time Wanderの結果です ちょっと時間経ってしまっているのであんまり印象に残っていない。。。。 クールはオルタネイト、アンサンブルの手持ちが少ないので結構金トロやばか…

Next Chapterの結果

7月上旬にあったLIVE Parade 以前はすべての公演をクリアしていたけど最近はファン活優先して結局全公演回らなくなってきた。。。汗 動員数を330万にしてファン活を最終日前日まで行ってその後SRを★15にして終了って感じですね汗 でも今回は数間違えてカムバ…

悠久星涼の結果

6月のイベントLIVE Infinity あんまり好きじゃないんですよね。。。 でも今回は結構登ったかもです、まぁ放置編成が主でしたけど汗 今回はCu:法子、Co:珠美、Pa:恵麻の3人で結局登頂は一人だけ でもサブタワーも結構の登ったので今までの中で一番頑張ったか…

なつっこ音頭の結果

5月末から6月頭にかけてのLIVE Groove、結構ガチでやったかも とりあえずは金トロ、レシピともにゲットできました スコアタは結局マスターでのスコアでした マスプラフルコンはできていたけどオバドラ入りだとコンボ切れて。。。って感じでした ということで…

Nightwearの結果

カーニバルが終わってすぐにいきなりアタポンイベント~ ちょっとびっくりしました 曲はNightwear ちょっとリズム取ずらい曲でした マスターもフルコンできるまで数回かかりました。。。 マスプラははじめ無理~って思っていたのですができない箇所は数か所…

2023年5月 LIVE Carnival の結果

GW中に行われたカーニバルの結果です 今回はかなり苦労しました。今までの中で一番苦労したかもしれません。。。 まずスマホ無反応に泣かされました 何故かわからないけど途中二日ほど無反応が続いて。。最後の最後で無反応でミスとか携帯投げたくなりました…

Shine In The Sky☆ の結果

あと数時間でカーニバル開始ですね その前に前回のアタポンイベントの結果です 今回も無事金トロとレシピ取れました 多分1年以上はこの状態キープできているのかな? ただリフレインの特訓前後とか持っていないのでだんだん厳しくなってきている感じ? リフ…

さやけき花の生命にの結果

明日からカーニバル始まりますね カーニバルまでにカーニバルまでの結果載せたかったけどギリギリ間に合わない笑 まぁ明日もUPすればギリ?ですよね汗 ということでLIVE Paradeの結果です 忙しくて全エリア回れなかった... スコアのほうは多分今までの中で一…

ミライコンパスの結果

3月のアタポンイベント、ミライコンパスの結果です 卒業シーズンということですっごくいい曲でした イベントマスプラは95回もやったのにフルコンできず。。。と悔しかったです このスクショではフルコンできているのは石回収のためズルコンでクリアしていま…

Starry Nightの結果

5月からカーニバルが始まるからそれまでにイベント結果UPしないと。。。 というわけでLIVE Groove Vocalのイベ曲だったStarry Nightの結果です 今回も無事金トロとレシピは取れました 編成はオバドラ入りで頑張りました コンセだとグレ多い。。ってストレス…

N.O.R.~Notes of Revolution~革命についての覚書の結果

N.O.R.~Notes of Revolution~革命についての覚書、タイトル長い~ 今回は久々に金トロ無理~ってなりそうでした 結果はこれなんですが。。オバドラ編成に救われました汗 編成はこんな感じ オバロとオバドラでなんとかフルコンですね いってみればズルコン…

Isoscelesの結果

今回曲よかったですね 結構好きな曲になりそうです さて、Isoscelesですが今回も無事金トロでした 動員数330万までは稼いだのですがそれからは全然プレイできなくてほとんどファン活できませんでした 編成はまぁ理想編成ですかね オバオラ入りなので特技発動…

ハートボイルドウォーズの結果

またブログ更新サボってしまいました デレステはちゃんとやってますよ笑 ハートボイルドウォーズ結果です どんな曲だったかも覚えてないなぁ。。。って感じですけどね汗 今回も無事レシピと金トロ取れました 編成はこんな感じのミューチャル編成です コンセ…

2023年1月 LIVE Carnival の結果

カーニバルお疲れさまでした~ 今回も無事虹トロは取れたのですが順位は目標にしていた500位以内にはちょっと届きませんでした。 VPは前回より大幅にUPできたのはスタゴラのおかけですね汗 楽曲も1st BOOTH以外はすべてマスプラフルコンできました。 ただ毎…

チョコレート?レモネード?どっち??の結果

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします #ってこのブログ見ている人いるのかなぁ。。まぁ自分用の記録なので汗 はじめに。。。無事76期のSSSになれました 新年早々めでたいですね 去年のイベントは昨年度中に。。と思いましたが1日足り…

Majoram Therapieの結果

今日は大晦日ですね 2022年も終わり、あっという間の一年でした コロナも3年目ってことでだいぶん変わりましたよね 今年は3年ぶりの海外出張にもいったし、とうとうコロナにもなってしまったしでした ってことでMajoram Therapieの結果です 今回も無事金トロ…