2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思いっきりやっちゃいました(^^ゞ

今日は久々の太鼓。思いっきりやっちゃいました。 でも記録はへたれです・・(^^ゞ 1週間ちょっとぶりのホームへ。 記録を確認にしてみると、自分のへたれスコアが上書されている・・。 「愛をとりもどせ」と「夏祭り」の2曲です。 今日の練習は「天国と地獄…

秋といえば・・・。

久々にブログ更新・・・。 昨日出張から帰ってきました・・。でもまた月曜から出張ですが・・・。 時間がなく全く太鼓ができてませんorz で、秋といえば・・。やっぱり運動会。運動会といえば、徒競走。 徒競走といえば「天国と地獄」ですよねw ということで…

スヌーピーのマグカップ

昨日から広島へ出張中です。 帰りが遅いので太鼓叩けません・・orz ケチャドン練習しなきゃと思っているのですが・・w しばらくは太鼓日記かけないかなw というわけで、たまには普通の日記など。 今、セブンイレブンでお弁当などを食べてポイントを30点集め…

開いた、おまた、開いた、おまた?

開いた、おまた、開いた、おまた?って聞こえるのは自分だけでしょうか・・・w おにのケチャドンやっとノルマクリア・・(^^ゞ フルコンなんて絶対できません・・。ノルマクリアがやっとです。 まずはノルマクリアが確実にできるようにならないと・・・って感…

過激よ!! 直径1cmの豆

今日もタイトルが・・・あれですけど・・・(笑) 某達人様のブログで、PS2の連打について書いてあったので、自分も気合を入れてやってみました。 過激よの開幕連打・・・。35000越え。ただ可可可可と可4連発つき・・www 良だったら37000は超えたのに・・。 3…

風営法なんでしょうか・・・?

いきなり意味深なタイトルですみません・・・m(__)m 昨日は広島に泊まりでした・・。HOTELについたのは夜の12時・・・。疲れた。 なぜか広島駅前のビジネスHOTELが満室ばっかりで、タクシーで10分ぐらいのところのHOTEL。 繁華街のすぐそばでした。 しかもHO…

来た来た来た来たっ~~~(笑)

また明日から出張の日々です。 しばらく太鼓出来ないかもorz ってことで今日は太鼓行ってきました(笑) 最近はケチャドンを練習中。最後のどかどかが出来ません・・・。 譜面覚えていないので・・・(^^ゞ やっぱり譜面を覚えてからやったほうがいいですねぇ・…

よいタイトル思いつきません・・・(^^ゞ

今日は日曜日。っていってもすでに月曜日ですが・・・。 っていうことで、出かけてきました。 今日行ったゲーセン。太鼓が3台もありました。ちょっとびっくり。 初めてです。7が3台も置いてあるなんで。 よく行くモーソーファンタジーは最新の7と一個前の6が…

よくねる2000!?

昨日は久々によくねました・・・。 9/1~ほとんど出張で寝る時間も毎日4-5時間で、寝不足気味だったし・・・。 で、昨日は夕方の6時~今朝の10頃まで16時間ぐらい寝てしまいました(^^ゞ さすがにたくさん寝たので、すっきり気分です(笑) 昨日は太鼓ちょこっ…

富山の太鼓

またまた富山出張中です。といってもこのブログは家に帰ってから書いているのですが・・。 今週は忙しかったです・・・・。 9/7まで富山、9/8は広島、また9/9は富山と行ったり来たりでした・・。 昨日は結局帰れなかったので、会社の人と一緒に太鼓いってき…

大阪の聖地へ行ってみたかった・・(笑)

今日は西日本のほうへ出張だったのですが、打合せが延びて帰れませんでした・・・。 でとりあえず大阪までは戻ってきたのですが。もう少し早く帰れれば、有名な4ビルに 行ってみたかったのですが、新大阪についたのが11時半でした・・・。 梅田など行った事…

新幹線の中からです・・・・(^^ゞ

全然タイトルと中身あっていませんが・・・(笑) 最近忙しくブログの更新ができません。 やっぱり出張に行くと時間がなかなか取れません・・。 というわけで、昨日家に帰ってきたのですが、今日もまた出張です。 今新幹線の中でブログ書いています。 最近はあ…

またまた犬を・・・(^^ゞ

今、富山に出張中です。 時間があんまりなく、太鼓できない日々が続いているのですが、 今日は日曜日で休みだったので、行ってきました。太鼓たたきに・・・(^^ゞ 富山まできて太鼓たたくことないのに・・・(笑) お店の筐体記録にいくつか名前残しておきまし…

やった・・・・全1です・・・。

今日は変な体験?をしました(笑) いつものように、ドンドコと一人でたたいていたら、後ろから視線が・・・。 女の子がじっーと見てます。σ(o^_^o)ってそんなにうまい?なんて思いながら たたいているとミスしていますが・・(^^ゞ その子、しばらく見ていて、そ…

自家製タタコン???(笑)

今日は太鼓できず・・。ということであんまりネタなし。 ということで、家庭用の話でも・・。 うちにはタタコンがないため、コントローラでやっているのですが、 指では限度があるので・・ってことで、最近はタイプ3でやっています。 自家製のコントローラ置…