2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Majoram Therapieの結果

今日は大晦日ですね 2022年も終わり、あっという間の一年でした コロナも3年目ってことでだいぶん変わりましたよね 今年は3年ぶりの海外出張にもいったし、とうとうコロナにもなってしまったしでした ってことでMajoram Therapieの結果です 今回も無事金トロ…

ダンス・ダンス・ダンスの結果

今年もあと二日でおしまい 大晦日はデレステイベントがんばろうかなぁ。。汗 で、11月のinfinityでしたね どうもこのイベントは好きになれない。。。 方針振りなおしたけど一人だけしか50階には到達できませんでした 金トロは無事取れました。 編成はこんな…

秋めいて Ding Dong Dang! の結果

昨日で仕事納めで今日からお休みです 毎日ブログ更新できたら。。。って思っています汗 秋めいての結果です 今回はParadeでした 今回はマスプラできそうでできなくて結果マスターで金トロでした 編成は撮り忘れたみたいです。。汗

ダンシング・デッドの結果

メリークリスマス! 今日はクリスマスですね ケーキなど食べながらまったりと過ごしています汗 今回のイベント曲は難しかった記憶が。。汗 マスプラはLv30なので無理~ マスターはLv27だったけどフリックが。。ってかなり苦労した記憶があります汗 しかしコ…

認めてくれなくたっていいよ の結果

もうすぐ12月も終わりですね ブログ更新また時間あいてしまった。。。 といっても自分の記録載せているだけだから、まぁいいかなぁって汗 で、10月のお話です 9月はカーニバルがありファン活もあわせて行ったのでSSS達成できました! 9月末から10月上旬にか…