2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ太鼓の10ですね。

もうすぐ太鼓の10が稼動ですね。 といってもあと1ヶ月ぐらいありますが・・。 曲も大分公表されて・・「よくでる2000」が復活はうれしいですね。 太鼓の公式で登録していない曲があと10曲ぐらい。 とりあえず10が出るまでに全曲登録しておきたいですね。 最…

北京出張

今週(6/18-6/20)は北京出張でした。 そうそう、6月から名古屋(セントレア)-北京のJALがなくなっちゃたんですよ。 JALのマイラーにとってはとっても痛いですorz 変わりに名古屋-天津だしねぇ・・・。天津からバスor電車で移動なんて・・・。 大体、午前移動、…

日本の味博覧

今週も出張三昧でした・・・。 今日帰るときにそろそろ「日本の味博覧」の夏バージョンが出ているかなぁ・と思い 買ったらやっぱり夏バージョンでした。 なすびなどの夏野菜も入っており、やっぱり美味しいです。 是非皆さんに食べてもらいたい駅弁です。 一…

いまさら"さいたま2000"

そういえば、かなり昔から"さいたま2000"がフルコンできない・・って 書き続けていたのですが、未だにフルコンできていません・・orz でも最近なんとなくコツがつかめてきました。まぁタベルナで慣れてきた せいもあるんでしょうけど・・。 でやっとこんな記…

メガテリヤキマック

マックで大人気(?)のメガマックシリーズ食べてきました。 どんな感じかなぁ・・・って思ったら普通のハンバーグみたいに 包まれています 早速包みを開けてびっくり。 なんか囲まれていますよwww 形を崩さないためのものなんでしょうね。 それとも箱に入れ…

スリーショット

またまた中国ネタです・・・(^^ゞ 結局今週も上海出張でした。自分的には記録更新って感じですね。 3週連続で上海出張なんて・・・ 今週は一泊二日の強行スケジュールです。 最近上海で安いHOTEL探しています。これから会社の人が結構長期で 大勢出張に行く…

成都行ってきました・・・

約10日ぶりのブログです(^^ゞ 先週、先々週と出張で忙しかったです。毎週中国行ってます(^^ゞ 特に先々週は・・・ 1日目:日本->上海 2日目:上海->北京->成都 3日目:成都->上海 4日目:上海->日本 というハードスケジュール。もちろん移動は全て飛行機です…