2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり駅弁は味博覧

味博覧の夏バージョンがやっと発売。早速買って食べてきました(^^ゞ やっぱりおいしいですよ。この駅弁。自分の中では一番です。 目新しい駅弁がない時には必ず味博覧買っていますから。 お品書きはこんな感じ。 そして中身は・・・こんな感じです。 相変わ…

ひさびさの駅弁

EKiBEN2000じゃないですよ。リアル駅弁です(^^ゞ 今日は富山出張でした。 13:00現地集合なので駅弁です。 久々に駅ではなく社内で購入。 駅弁買う時に売り子さんが1200円(ちょっと高いですけど・・・と苦笑い)と900円がありますが・・と。 中身はどんなの?…

やっぱり可一桁は難しい・・orz

あ~眠いので手短にw 相変わらず李曲にこだわっているのですが・・・やっぱり可一桁は難しいですね。 とりあえず可10個以上19個未満は安定してきましたけど・・・まぁそれ以前にフルコン率がかなり やばいので・・・(^^ゞ 必ずどこか間違えるし・・・・2回…

同じ曲ばっかり粘着w

相も変わらずワンパターンな自分ですw 昨日ホームに行ってきました。 ここは100円2曲。たたいた曲は 「李曲(裏)」「PEACH」がほとんど。たまに「スクミカ」「やわらか(裏)」などを 交えて叩きました。 まぁ大した記録は出ないのですが・・・ 「PEACH」は連…

七色・・・

最近太鼓をたたくと1曲だけ集中して叩くので・・・必ず選択率1位になってしまうw 今回は七色ハーモニーに粘着w この曲って全良しないと大台に乗らないんですよねぇ・・無理ですorz とりあえず数クレ目でこんな記録でました。本当は可一桁目指したいのです…

おすすめのピーチ

れうたさんがピーチで全良を出したそうで・・おめでとうございます。 というわけで、ピーチってどんな譜面だろうと思い叩いてきました。 1回目:初見に弱い自分はやっぱりフルコンできず。連打18. 2回目:フルコン。連打orz。いきなり可一桁(^^ゞ うーん連…

ネタなしw

久しぶりの更新ですw まぁネタがないのと、相変わらず出張が多くてorz ↑の一言メッセージ、GW突入とか書いてあるし・・・orz というわけで、今週も上海行ってました。 上海で太鼓やりたいのですがやっぱり時間ないし。 日本にいる時は、とりあえずリハビリ…