2021-01-01から1年間の記事一覧

Drastic Melodyの結果

今年ももう終わりなんですが。。。UPできていなかった記録を順番に更新していきたいと思います。 9月末にアタポンイベントですね。 イベントPtでは久々の2000位以内だったと思います。 この月のSSS目指してかなり走ったのですが。。SSSがとれなかったのはい…

LIVE Carnival の結果

前回からまた時間が。。 ブログを定期的に更新している人ってすごいなぁ。。。って改めて思います。 とりあえず次回カーニバル時には今回の編成などは参考にするだろうから記録として残しておきます。 今回も無事虹トロゲットです。2回目のゲット。 VPも過去…

レッド・ソールの結果

前回から約1か月も経ってしまった。。。スシローもカーニバルも終わって3つ前のイベントかなぁ? イベントランキングは1万位は入れました。 スコアランキングも無事金トロ取れました。 ブレス編成にするとコンセ入れないとスコア上がらないし、でもコンセ入…

Secret Mirageの結果

やっと自分の記録、溜まっている分UP完了ですね。 Secret Mirageの結果です。前々回のイベントなので。。すでに記憶に残っていない汗 Grooveなので3曲やらないとスコアタできないので。。あんまりやっていないのかな。。記憶にないのは汗 とりあえず今回も無…

パ・リ・ラの結果

パ・リ・ラ、ひさびさに好きな曲調で、かなりの回数がんばってしまったかも。。 といってもイベントptが 75499ptだからそれほどでもないかな汗 今回はマスプラでも難易度低めってことでマスプラで頑張ってみました。 APは無理でした。。っていうか今回少しズ…

Home Sweet Home の結果

なんか忙しすぎて。。前回のブログ更新から1か月ぐらい放置でした。 でもデレステイベントはちゃんとやっています。 2021/06/29-07/08でやっていたLIVE Paradeの結果です。 曲最後のフリックが苦手ですねぇ。。どうしてもミスが出やすいです。今回はAPはでき…

いそしーさーの結果

もういとしーさーの次のイベントも終わっちゃっていますが。。。 とりあえず記録として残しておきたいのでUPです汗 今回も無事金トロゲットできました。 しかしコンセ入れるから。。。かなりグレート多くてやっていてフラストレーションたまります笑。 コン…

LIVE Carnival の結果

ちょっと時間経ってしまったけどLIVE Carnivalの結果です。 初めての虹トロゲットでした。 編成はこんな感じです。Booth1、booth5、booth9がマスプラでそれ以外はマスターです。 稼ぎどころのbooth9のVoltage Pointが自分の手持ちのポテンシャルが低く、ポテ…

5月はSSS達成できました

もう6月ですね。 5月は無事SSS達成しました。通算2回目のSSSです。 今月もカーニバルやっていたら結構順位上がってきたので狙っちゃうか悩んでいます汗

とんでいっちゃいたいの

もうカーニバルイベントも後半突入していますが、前回のイベントの結果UPするの忘れていたので結果として残しておきます。 意外と自分用にと思ってUPしているこの記事がどんな編成でプレイしていたのかなぁ。。と意外と参考なる汗 まぁ参考にしているのは前…

5月はSSS狙ってみます

前回のイベントJust Us Justiceが終わった時点で月間獲得ファン数ランキングがまぁまぁの位置にいたので今月はSSS狙ってみようかなぁ。。って思っています。 5/11の時点でこの順位です。 その後できるときはライパやっています。ただファン数稼ぎのライパだ…

Just Us Justiceの結果

お疲れ様です。 Live Groove終わりましたね。そんな無茶苦茶走ったわけではないのですが2000位以内でした。アクティブユーザーだいぶん減っているみたいですねぇ。。。 ハイスコアランキングは776位! 一番ずれて入れたら777位でフィーバーだった汗 ちなみに…

イケナイGO AHEADの結果

GWも始まりGrooveイベントも始まっていますが、前回のイベント結果です。 今回も無事金トロ取れました。 編成はこちらです。 やっぱり理想編成組めているから金トロなんだろうなぁ。。 スコアのほうは前回のブログでアップしたAP以上のスコアは出ませんでし…

イケナイGO AHEAD

イケナイGO AHEAD頑張ってます。 今回のマスターは意外と簡単? 初見フルコンは逃しましたが、2回目でフルコン、3回目でAPでした。 ズルコンしてマスプラもフルコンです汗 まぁスコアはこれ以上は厳しいかなぁ 金トロはなんとか行けるかなぁ?

Life is HaRMONYの結果

Parade終わりましたね。 今回は☆15にできなかった。。 ハイスコアは結局マスプラフルコンできず。。マスターの結果です。 今回の曲は判定甘いのかな?結構APはでましたね。 金トロも取れました 構成はこんな感じでした。Vi 11秒で。Vi7秒のほうがスコアでる…

White againの結果

ハーモニクスから踊るFLAGSHIPの間にWhite againがあるのすっかり忘れていました。 とりあえず記録として残しておきます。 今回も無事金トロ。 やっぱりブレス編成強いですね。 ただプレイ結果の画面は撮っていなかったみたい。。。 APできたか全く覚えてな…

踊るFLAGSHIPの結果

またまた時間あいてしまった。最近忙しいです。 まぁそんなんでもデレステやってますけどね。 踊るフラッグシップの結果です。 10000位以内&金トロです。 この編成での金トロも厳しくなってきたかも。。。次回のアタポンイベントではどうなることやら。 今…

ハーモニクスの結果

出張とかいろいろとあって、ブログ更新できませんでした。 ってわけで2つ前のイベント結果です。 ハーモニクスはイベントランキングも1万位に入れず、久々に金トロも取れなかった。 スコアのSSも撮り忘れました。。汗

ハーモニクス

今回のイベント金トロ無理っぽい。。。 初見フルコン。ここから5回目ぐらいまではフルコン続き。今回の曲は簡単かなぁなんて思っていました汗 そして数回でAPもできたし。 ただそのあとがひどい。変な癖がついてしまったためか全くフルコンができなくなって…

ライブパレードの結果

ライブパレード少し頑張りました。 今回の曲はLv27のわりには比較的簡単だったかなぁ。といってもフルコン率はそれほど高くないけど。 スコアはまぁまぁ。パッション曲だけどトリコ編成でチャレンジ。かなり上振れスコアが出せたかなって感じですね。 ちなみ…

SSS達成

今週末も頑張りました 朝、昼、夜とライパやって結局2131万ちょっとで終了 無事SSSランク行けたけどつらかった笑 まぁ今月はがんばらないかな

君のステージ衣装、本当は…の結果

君のステージ衣装、本当は…の結果です。 何とか金トロ取れました。 イベントPtはSSSランキング目指してライパやっていたらこんな結果に。 久々の2000位以内に入りました。 で、SSSランキングの状況ですが、やっぱり平日あんまり時間が取れずです。 一時期は2…

週末がんばった笑

今週末はイベントとSSSランキング少しがんばった笑 まずイベント曲はマスターAPとマスプラフルコンできました汗 でも金トロボーダーものすごい勢いで上がっているのでこのスコアでも厳しいかなぁ。。? SSSランキングはもう少しで2000位以内に入れそう。 た…

君のステージ衣装、本当は…初見フルコン

先日始まったアタポン形式のイベント、初見フルコンでした。 いまいち楓さんブレスを使った組み方わからないので汗

LIVE Carnival の結果

出張行っていたのでブログ更新だいぶん遅くなりました。 Live Carnival 2000位目指しましたがまだまだ実力が足りないかなぁ。 結果はこんな感じでした。 各ブースの編成及び楽曲は次の通り 4th Boothは冬空プレシャスのマスプラ頑張ったんですけど変な癖がつ…

Carnival S→SS

Carnival始まりました。 とりあえず今回もSSSは目指したいと思いますが可能だったら虹トロも取りたいなぁ S→SSの記録撮りました。 4th BoothのBrand Newはなぜか無反応がでて数回やったけどS取れず。。。 5th Boothは絶対編成間違えていし笑 11秒アンサンブ…