2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きた~~Vista

上海出張から帰って来ました。 上海で太鼓・・・と思うのですがなかなか時間が取れません。 昨日(4/28)、代理店の人とお昼ご飯をハイアットで食べたのですが・・・美味しかったです。 ブログネタに・・写真撮りたかったのですが・・・ちょっと撮れませんでし…

太鼓の達人10!?

なんか、太鼓の達人10が7月に登場するらしい・・・ 5/11注文締め切り・・ってあるけど本当かなぁ? 今度の休みにホームに行って確認してみたいと思います。 http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1177334529

買っちゃいました・・・(^^ゞ Vista PC

うちのノートが調子悪い。扇風機を当てないとガクガクなるし・・・ ということで、新しいノート買っちゃいました(^^ゞ もうすぐ夏モデルが出るらしいですが・・・それほどスペックはかわらなさそうだし・・。 とりあえずDELLで頼みました。 OSはVista。本当…

○○●○○●が叩けない・・・II

あれから太鼓叩いてはいないのですが・・・ 脳内イメージで練習していますw あんまり譜面を分割して・・・というイメージはしないんですが。 ○○●○○●って結構出てきますよね。 ケチャの部分は叩けるし、十露盤だって叩けるのに・・・この場所は。 何にも考え…

○○●○○●が叩けない・・・

日曜から広島出張でした。 今回泊まったHOTELですが、なんと横がゲーセンですw 前回初めて泊まったのですが、前回は時間がなくて太鼓1回だけ。 メンテ良ですが連打はいまいち。でも100円4曲だったので・・今回も同じHOTELに(^^ゞ で、早速日曜日の夜行って…

久々に駅弁外した・・orz

先日の北京出張ですが、関空に戻ってきました。 ということで、新大阪で駅弁を。 たまには食べたことないお弁当・・・ってことで。 またまたこの弁当、健康宣言弁当だったりするのですが・・・ で、中身はというと・・こんな感じです。 でも美味しくない・・…

一泊二日北京出張

久々に海外一泊二日の出張でした・・・疲れた(^^ゞ ついさっき帰ってきました。 今回もいつもと一緒のHOTEL。HOTELの値段は会社で契約してるのですが、 今回は契約金額と違います。文句をいうと今回はちょっといい部屋だから・・ということでした。 まぁあん…

久々の太鼓

このタイトル・・・何回使ったことかw というわけで、今日は久々に太鼓をやってきました。 なんか腕が落ちた・・・って感じで。 とりあえず簡単な曲ばっかりやっていましたw で、久々に自己べだと思う記録・・・ 「ハグしちゃお」 自己べでたのも久しぶり…

変な雲

3月ごろから急に忙しくなってブログもほとんどかけない状態です・・・。 この前も書いたけどネタに・・・と写真は撮ったりするんですけどね・・。 この写真は3/20に冨山出張時に撮った写真。 電車の中で外を見ていたら雲が変な形。電車に乗っているおばあさ…

グランドマザーカレー最終日

4月になりましたね。新学期、新年度・・。 期間限定のグランドマザーカレーも終わってしまいましたw 最終日にまた行って来ました。まぁグランドマザーカレー食べるつもりは 無かったんですけど・・ 応募はがきをポストに投函すると切手代がかかるけど、ココ…