2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらんぼ・・・・♪

今日はじめて、ドンださくらんぼ、フルコンしましたヽ(^o^)丿 いっつも同じところで間違って・・・。今度こそ、今度こそ・・ってうまくいくと 違うところで間違えるし・・・(>.<) そんなわけで、今日はじめてフルコン。点数はかなり低いですが、とてもうれし…

太鼓もいいけどメイポもねっ

ってことでメイポ日記も書いておきます(^^ゞ 最近は旧大陸で狩る敵がいなくなってきました。 たまに狩場があっても横殴りされたり、暴言はかれたりでうんざり・・(^^ゞ というわけで、ルディブリアムまで狩場を求めていってきました。 塔の中に入ってみたの…

グランドマザーカレー

今日は久々にお出かけ・・。 昼間家庭用の太鼓で遊んだので、アーケードも挑戦。 へたれドンダーですが・・・。 一応GOで記録更新・・。ちょっと写真が悪くて題名移っていませんがGOです。 もう1曲夏祭りでも記録挑戦したのですが・・・ダメでした('A`) 両…

最近は太鼓

めいぽ、あんまりやってない・・・。 たまにやるけど、弓使いだからレベルが上がらなくて・・。 4ヶ月でまだレベルが27・・・。 最近いやになって太鼓よくやります。 太鼓の達人知ってます? 結構はまっています。家庭用だけど・・PS2の・・ 鬼コースが難しく…