2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさの駅弁。でもネタは古いですwww

先週関空に戻ってから富山に移動するときの駅弁の話です。 なんか出だしが硬いw 先週は日本に帰ってきて、その足で富山まで行かなくちゃ行けなかった・・。 でも空港についてから富山まで多分最短でいけたようなかがする。 何故かというと、飛行機が着いた…

ありえないぐらいくじ運がよかった日

久々の休みだったので今日は家族でイオンにお買い物w で、ちょっと遠くのイオンへ。 ここの太鼓ってメンテ悪くなっていたので直っているとよいのだけど・・って思ったけど 前よりひどくなってましたw まずは2Pで無難にラブリー。当然フルコンできません。9…

日本に帰ってきました・・・・

なんか久々のブログだ~。 ちょっと忙しくブログ更新できませんでした・・。 しばらく忙しくなりそうなのでまったりと更新したいと思います(^^ゞ とりあえず日記風に今週の出来事を 1/23はお客さんのところでプレゼン。 やっぱりお客さんの前でのプレゼンは…

携帯盗まれた~~

ちょっと忙しくてブログ更新できませんでした・・・ 今回の出張はいろいろと問題が・・・。 一昨日(1/19)に携帯盗まれましたorz ご飯を食べてHOTELに戻る途中、路上でエロDVDを売っている若い4人組に囲まれて 「DVD要りますか?」って声をかけられ「いらない…

上海は今日も雨だった・・・

你好!! ってことで、無事上海着きましたよ。 しかしよく寝ました、移動中。とりあえず貫徹状態で出発だったので。 空港までの電車の中と飛行機の中は爆睡状態。 座席に座って離陸前にはすでに寝てましたw 離陸時の加速で、「あっ離陸かぁ・・・」って感じで…

今年初の海外出張です~

なんか昨日もランダム選ばれたようです・・自分のブログ。 どういう基準でランダムって選ばれるんだろう。 結構ランダムに選ばれることが多いみたい。気がつけば訪問者数が2800オーバー。 もうすぐ3000です(^^ゞ さっき仕事から帰ってきました・・・眠い。 …

UFOキャッチャーに燃えた一日w

今日は家族でゲーセンに行ってきた。 まぁ「今日は」とあえて限定しなくてもよく行っているのですが・・・w まず最初にちょっとびっくりする発言を(^^ゞ 実は自分、結婚していて子供もいるんですよねぇ・・。うちの人がブログは太鼓のことばかりで たまには…

太鼓の達人に関するブログ

最近太鼓の達人に関するブログを書いている人多くなりましたよねぇ・・。 Yahooブログで「太鼓の達人」を検索かけると26件引っかかります。 自分がブログは始めたときは(最初は太鼓じゃなかったんですが・・・)、EL-ZAD様だけ。 いつ検索してもEL-ZAD様の「…

今年初出張

全国の駅弁ファンの皆様・・・・お待たせしました。(誰も待っていないってw) 今年1回目の出張に行ってきましたw 今回の出張は日帰りだったので、行きと帰り2回も駅弁を食べました。 行きは恒例の名古屋駅で購入。 なんか見た目においしそうなお弁当を発見…

太鼓の達人8

太鼓の達人8がもう発売になるようです。 とりあえず↓は2ちゃんのURLですが、元記事はalpha-staionっていうゲームセンターのHPにあります。 http://game10.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1131533413/814 どうも3月発売のようですが、本当かかぁ・・・。 収録曲…

ネタがないので、昔の思い出でもw

今日はやたらとブログが重たい。 コメントもこの重さだと一発では書き込めないなぁ・・と重いながら「投稿」を押すと一発で 書き込めたりする。 今日の記事も一発で書き込めたらよいなぁ・・・と思いながら書いていますw 2006年になってから太鼓をやる機会…

太鼓初たたきしたし、おいしいものもいっぱい食べたし・・(謎)w

今日は会社、有給でお休みしました。 何で今週は土曜日出勤日なんだよ・・って感じですw で、結局お昼頃まで寝ていて・・・(゚_゚i)タラー・・・ 初たたきしてきました。 1曲目は得意曲の「夏祭り 外は寒く体も温まっていないので、ほどよい三連譜なので体も温まって1…

やっと普通の生活に戻りましたw

会社始まって2日。やっと夜寝て朝起きる普通の生活に戻りましたw さすがに昨日は夜早く(っていっても結局2時ぐらい?)に寝ました。 で、今日も普通通り会社へ。今日からはフレックスが使えるから9時に起きて、10時出社。 で、帰りに太鼓やろうかと思ったけど…

とりあえず予約w

ちょっと反則技を使ってしまった。1月1日からの連続ブログのために、何も書かず記事を予約。 あとでまったりとブログw といっても今日はすっごく眠い。だって昨日は起きたら夜の9時。次の日会社なのに・・。 当然朝まで眠れるわけもなく・・。朝の5時30分に…

やばいよ~。寝すぎだよ~(笑)

やばいです。本当にやばいです。こんなに毎日寝ていいのでしょうか(爆) このだらけた正月休み。本当にやばいです。 明日から会社なのに・・・・。 起きたら夜の9時でした。一旦3時頃起きたんですけどね。5時頃また寝てしまって・・・。 やばい。やばすぎ。今…

巫女みこナース(笑)

ちょっと有名な太鼓関係のフラッシュなのですが・・・。 ふじわらさんのブログでランキング登録しているので自分もチャレンジしましたw ふじわらさんのブログ↓ここです。ちなみに巫女みこナースのランキングのブログです。 http://blogs.yahoo.co.jp/fujiwa…

寝正月二日目(笑)

あ~。今日も寝すぎた。起きたら夕方の4時・・・。外は夕焼けw 結局今日も出かけなかったw そんなんでネタもなし。 こんなにだらけた正月・・。いいのだろうかw そうそう、去年のことだけど・・。6代目の★7以下は全曲フルコンできました・・・。 ★8以上は…

1月1日は寝てました・・w

今年の正月は寝正月・・・w 起きたら夕方の4時でした。まぁ朝方まで遊んでいましたから。 本当は朝早起きして、太鼓初たたきに行きたかったんですけどね。 お店の人が言うには正月だからすごい人で、太鼓も子供が並んでやるから ちょっとアレかもねぇ・・・…

あけましておめでとうございますm(__)m

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 太鼓、お弁当ブログ頑張りたいと思いますw Yahooのブログ今年は軽くなってくれるとよいなぁ・・。 でも年初めはメッチャ重いと思ったけど意外と軽くてびっくり。 まぁこんな時間ですから・…