2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

太鼓の達人7の公式ランキングって・・・・

いきなりなんですけど・・・ 太鼓の達人7の公式ランキングって今月で終わりなんですね。 これって太鼓の達人9の公式ランキングのために終わるんでしょうか? それとも、もう7も大分撤去されてきていて、新規登録もないから終わるのでしょうか? どっちなん…

変な人w

今日はまたまた恒例の太鼓の大会でした。 今回も強制参加。だんだん上手い人しか参加しないし・・。 対戦相手のくじ引きした際に相手の人は自分と当ったことにすごく喜んでいるし・・orz これって、こいつだと1回戦は楽勝だぜ!!って本人の前で言っているよ…

1週間ぶりの太鼓

先週の日曜日に太鼓やってからずっ~と出張で結局日曜日まで太鼓できませんでした。 久々の太鼓。まずはならすために「魔法をかけて!」 ダメです・・可出しすぎw 93万も行きませんでしたorz ってことでウォームアップ終わりw 今日の目標はむず「ポジティ…

なんか10日ぶりのブログ(^^ゞ

今週もやっと終わり。忙しかったです。 ずっと出張でした。先ほど帰ってきました。 日曜日に少し太鼓やっただけで結局今週はなし。 来週は出張が無い予定なのでちょっと頑張ろうかなぁ? 時間があくとまた連打のやり方忘れているような気がします。 取りあえ…

連打回復?

連休及び昨日と太鼓やってきました。 取りあえず課題曲。かんたん、ふつう、むずのみ。おにはやってません(^^ゞ 連打は大分回復してきたような・・気がする(^^ゞ そういえば、もてぎさんが今月は課題曲やっていますね。 連打の目標になります(^^ゞ まぁ1つも…

実は誕生日でした・・(^^ゞ

実は・・・11/3は誕生日でした(^^ゞ まぁブログに誕生日です・・っていうのを書くのは2回目だったりしてw 取りあえずケーキなどを買ってみたりしたのですが・・・。 予約は自分でやってねぇ・・といわれてケーキの予約を(^^ゞ 地元で美味しいといわれるケー…

スランプかも・・・・

今週は珍しく出張が無かった。本当に珍しい1週間でしたw そういえば最近、太鼓スランプかも。なんか連打が思うように入らない。 10月の課題曲も結局それほどよい成績が出なかった・・・といっても 時間がなくそれほど叩かなかったのですが。 今月は8で最後…