2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年1月 LIVE Carnival の結果

やっと今年のイベントまで来ました。もう少しで追いつけそうです。 1月1日といえばLIVE Carnivalですね。 今回のCarnivalはファン活大事!って改めて思い、イベント中にファン活してポテブースで使用する全員を1000万にしました。 でも今回は9秒でやるべきだ…

VOY@GERの結果

やっと昨年の最後のイベント、VOY@GERの記録です汗 結果はこんな感じ? 今回も無事金トロです。 ミューチャルが来てからコンセ入りになるからなかなか辛いですねぇ。。 スコア結果のSSは撮り忘れていたみたいで汗 編成はこんな感じ、理想編成にほど遠い。。…

キセキの証の結果

11月末から12月にかけて行われたライブパレードの結果です。 今回はマスプラがLv27だったのでスコアタは久々にマスプラで汗 比較的フルコンしやすい曲でよかったです。 ただ結果のSSはこれしか残っていなかった。。 とりあえずは3桁で金トロでした。 だいぶ…

EVERLASTINGの結果

本日2本目のブログ更新汗 といってもまだ昨年の11月分ですねぇ。。。 今回のイベントは久々の新しいイベントでした。 最後のほうはタワー登るのが苦痛で。。あんまりイベントやらなかった記憶が。。。 また今回の曲は久々に苦労させられました。。フルコンで…

堕ちる果実の結果

またまた放置しまくってしまった。。 先日ViのGroove終わったばっかだけど、これは前々回のVo Grooveの結果です汗 Vo Grooveも無事に金トロ及びレシピとれました。 ちなみにこの曲のマスプラ、今回追加されていますがLv31は無理ですね汗 スコアランキングは…