2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セブン・・・・セブン・・・・。きましたねぇ・・。

とうとう、太鼓の達人7が導入されましたねぇ・・・ 早速行ってきましたよ・・・。 で、散々5代目で練習した、DADDY MULKを・・・・。予定外のノルマ落ち・・。orz 気を取り直して、画竜点睛。5代目と勘違いして、玄人譜面・・・。またノルマ落ち・・・。orz …

初の万枚達成・・・・(^^ゞ

とうとう初の万枚達成・・・。 といってもリアルスロットではありません。バーチャルです。 今サミーでスロットのオンラインゲームのテストをやっており 無料で遊べるんです。 HPのアドレスは http://www.777town.net/ です。 会員登録すれば(現在は無料)、…

もうすぐ7が稼動ですねぇ・・・・

あと1週間で7が稼動するんですねぇ・・・。 6がたたけるのもあとわずか・・・ で、いまさらですが、スクミカのフルコンが結構できるようになってきました。 結構って言っても5回に1回ぐらいの割合。いつもどうでもいいところでミスするし・・・(>_<) スコア…

もう7月・・・

もう7月なんでねぇ・・月日がたつのは早いです。 この間2005年になったばっかりだったのに・・・。 最近は忙しくて忙しくて・・・時間ありません。 自宅-会社の往復で・・・。ネタもありません・・・(^^ゞ まぁブログって日記なのだから、その日あった何かを…