2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

信じられな~~い。今時・・・・

またまた出張中です。土曜日に日本に帰国したのに・・・今日から今度は国内出張です。 で、今回はちょっと田舎に来ています。 そのためか、HOTELがブロードバンド対応していません。 今時信じられません・・・。 ブログ書くのにモバイルカード使って書いてい…

だまされた~~~100円返せ~~~(笑)

連続日記φ(`∇´)φカキコカキコ♪ ・・・・記録終了・・(笑) 気合入れていたんですけど・・・(笑) で、日本に帰ってきたので早速太鼓をたたきに行ってきました。 ゲームセンターを歩いていると・・・ん?・・いつもと違うところに 太鼓が・・。移動したのかなぁ・・・…

中国での出来事!?・・・最終回w

今日は帰国日・・。やっと日本に帰れます。(やっと太鼓がたたけますの間違いかもw) 上海にもたくさんのファーストフードがあるんですよねぇ・・。 今日はHOTELの近くにあるマックに行ってきました。 片言の中国語が話せるのですが・・。さすがにマックのメニ…

いいかげんな値段・・・

中国ってすごいですよねぇ・・。 まぁコピー品がすごいことすごいこと・・。 この間PCショップで2.5インチのHDケースを買ってきました。 VAIOって・・・。SONYもHDケース売っているんだ・・・って 思い。いくらか聞いたところ100元だって・・。 上海では(た…

本場の中華料理・・・・かなぁ?

中華料理といっても、いろいろとあるんですよね。 四川料理なんかは日本でも有名ですが、上海料理、北京料理、広東料理、湖南料理とか・・。 ここ上海もいろいろなレストランがあります。 で、今回は貴州料理を食べに行きました。 貴州ってどこ?って感じです…

上海のリニア・・・・すっごく速いです。

今回は上海からブログ書いています・・・(^^ゞ ってわけで、太鼓がたたけないので普通の日記でも・・・ カテゴリを増やしてみました(w で、ブログネタに上海のリニア(上海磁浮列車)に乗ってきました。 このリニアは上海浦東国際空港から龍陽路っていう地下鉄…

さいたまのたたき方って・・・?

今日も太鼓ねたです・・・(^^ゞ 最近思うのですが、さいたま(相変わらず・・・(^^ゞ)でたたき方に癖があって 精度が出ていません。 トンカツ地帯の ●_●●○_●_○_●_●●○_○ 右_右左右_左_右_左_右左右_右 たたくので、まず最初の3連が出遅れるし、最…

スキン交換しました・・・(^^ゞ

ちょっとタイトルがあれですが・・・ XPってディスクトップとかのスキンがいろいろ変えられるですよねぇ・・。 でもデフォルトではできなくて、いろいろとHPを参考に自分でもやってみました。 とりあえず、今回は次期OSのLonghorn風にしてみました。 Longhor…

今日もさいたま・・・・

最近さいたまばっかり・・太鼓です。 今日もやっぱり7連がたたけない。というより、7連の開始が出遅れている・・・。(^^ゞ 7連の前の● ● を右 右 でたたいているのが悪い。 といってもとっさには直らないし。これからは右 左 で7連を右から出せば いけるかな…

すずめ・・・・が寝てた。

今日は太鼓じゃない話を・・・ 今日会社から帰ってきたら、窓際ですずめが寝ていました。 首を体にくっつけて、目を閉じて立ったまま寝てました。 めっちゃかわいかったので携帯で写真を撮ったのですが、夜ということもあり うまく取れませんでした・・。 1…

さいたま・・・

昨日富山から帰ってきました。結局時間がなくあんまり太鼓できませんでした・・・。 何しに行っているんだか・・(w さいたまの7連符って難しい・・。これができれば、フルコンも可能なのに・・・ ちょっとカラフルに譜面書いてみましょう・・(w ●_●●●_●_●…