2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

芋って慣れると簡単にとれますねぇ・・(^^ゞ

今日は日曜日。やっぱり太鼓です(^^ゞ。 今日は太鼓曜日っていう曲もあったなぁ・・。PS2の3代目にあったんだっけ? 覚えていません・・。 そんなわけで・・どんなわけかわかりませんが、今日は芋の練習を事前に行ってから行ってきました・・・。で、芋の写真…

目標ができたよ・・・。

今日は太鼓行く前に自宅で太鼓の練習。PS2の5代目で相変わらず手のひらの練習を・・76万位の点数が出るようになったので・・。とりあえずお出かけ・・(^^ゞ。右の絵はPS2で太鼓を叩き終わった後にでる絵です。ちょっとWiki文法を使って、画像を右に取込んで…

2,3日ぶりに太鼓

やっぱり出張に行くと太鼓叩けませんねぇ・・。時間がなくて・・。 HOTELは太鼓があるゲーセンの近くに泊まっているのにw そんなわけで、出張から帰ってきたので早速太鼓です。 手のひらフルコン安定できるように、手のひらはなるべく入れるようにして たた…

寝る子は育つ?

出張から帰ってきました・・・。 自分かなり出張が多いです・・(^^ゞ で移動は電車とか飛行機なんかで移動するのですが、最近は疲れが たまっているせいか、移動中は爆睡状態です・・・。 飛行機だと寝過ごす心配はないのですが、電車だと寝過ごしたら大変。…

飲みすぎた~

今日も出張です・・・。 今日は比較的早くに仕事が終わったので、太鼓たたきにいくぞ~って気合を入れて いたんですが・・。飲みにいっちゃいました。 でも飲んだ後に、よい覚ましに一人でたたきにいくぞ~って気合を入れているときに 限って、なかなか返し…

ネームアイコン

今日は出張だったので、太鼓はなし。 太鼓しないとブログを書くネタなし・・ってちょっとさびしい・・(^^ゞ というわけで、今日はネームアイコンを作ってみました・・。 結構自作している人って多いんだろうけど・・。自分才能ないし・・。 ってわけで、調べ…

手のひらフルコン・・・(^^ゞ

昨日は、次の日朝早くに起きなくてはいけなかったのでブログを書かずに寝てしまいました・・・。 せっかく手のひら、フルコンしたのに・・。 ってわけで、今の時間、結構まともな時間にブログ書いています。 昨日の内容ですが・・・・。 やっと、やっと、や…

今日は一日ぼーとした生活を・・・(^^ゞ

今日は一日ぼーとしていました・・(^^ゞ 起きたのはお昼の2時頃・・。久々によく寝た・・って感じです。 出張中は夜遅くて朝早いから・・。 で、だらだらとネットで遊んで一日が終わりました。 そうそう、うちマンションなんですが、今度光がはいるんですよ…

手のひらを・・・・に

今日は毎回「手のひらを太陽に」をいれてやってみた。 この曲って良譜面ですよねぇ・・自分的にはかなり好きです。 でもダメ~~。結局7回ほどやったけど・・・フルコンなし。 できたところ全部つなげるとフルコンなんだけど・・ しかも一回むちゃくちゃうま…

人間犬!?

またまたやっちゃいましたよ・・・。 折角長文のブログ書いたのに・・・。今日は漢字変換でカタカナにしようと思って F5を押してしまったよ・・orz。 本当に長文でもうすぐ終わりってところで・・・。 とりあえず気を取り直して・・・思い出しながらもう一回…

フルコン率50%達成・・・(^^ゞ

今日はいきなり太鼓ネタから・・・。 やっとおにコース。フルコン率50%達成しました・・。 40曲目は「さくらんば」・・・。気合を入れて・・・・ドン。 「さぁ~はじまるドン」 って感じで・・・順調、順調・・。自分的に一番の難関の ●●●●○●●●○●●●○ も無事…

やっと、1000突破です・・・。記念すべき1000は誰だったのでしょう・・?

やっと1000突破しましたよ・・。まぁヘタれなブログで・・・マニアなブログなので なかなか訪問者増えませんが・・。 訪問者増やすために、エロいタイトルつけたりしたこともあったし・・(^^ゞ 今後もなんとかブログ続けていきたいですね・・。でも出張が多…

出張先でドンドコドン

またまた出張でした・・。本当に最近出張続き・・。 まぁ今回は1泊2日の短い出張だったし、結構早めにHOTELに帰れたし・・・。 でもブログは書かないで・・・寝てしまいました(^^ゞ。 というわけで、今日のブログの内容は一昨日の内容なのです・・(^^ゞ さて…

太鼓へたれ記録 その1

一応自分も記録だけつけておきます。半分以上手をつけていないし、未フルコン曲は 書いていません。ちなみに「おに」です。 まだまだヘタレな記録ですが・・・(^^ゞ 44曲目のフルコンです。家庭用6代目でフルコンできたので、アケでも狙ってみました(^^ゞ 画…

太鼓へたれ記録 その2

その2。ナムコオリジナルだけです・・・ 曲名 点数 画像 ドルアーガの塔メドレー ROTTERDAM NATION Ridge Racer バーニングフォースメドレー ドラゴンスピリットメドレー ソウルキャリバーⅡ KAGEKIYO 1382200 恋文2000 よくでる2000 ケチャドン20…

太鼓へたれ記録 その3

その3です・・・。 曲名 点数 画像 もりのくまさん 261100 いぬのおまわりさん 522990 手のひらを太陽に 771740 ドラえもんのうた 421000 アンパンマンのマーチ 676320 サザエさん一家 452800 タッチ 559500 ルパン三世のテーマ’78 441400 愛をとりもどせ…

眠たいですねぇ・・さすがに今日は・・

今日は朝まで気合を入れてブログ作成・・。寝たのは8時過ぎ・・。 で夕方まで寝ている予定が、起きたのは結局1時ごろ。 今になって、睡魔が襲ってきています・・・。 眠くて眠くて・・。じゃ寝ろって?・・ブログ書いて寝ますwww 今日も太鼓行ってきましたよ…

ブログ作成って意外と疲れますねぇ・・

今日は気合をいれて、太鼓の記録をWikiを使ってきれいにしてみました・・。 疲れた・・・。もう朝の8時・・。朝方から3時間ほどかけて作成しました・・。 初心者なので、本当に時間かかりました。 Wikiの使い方についてとっても詳しいブログがあったので参考…

まじやば・・・

ちょっとまじでやばいです・・。 久々に風邪引いてますよ・・。 出張先で風邪引くとまじでつらいっす。 会社の人にすすめられて、うんこの力 うこんの力を飲んで 寝ることにします・・。 ってなわけで、今日はさすがに太鼓叩いていません。

風邪ひいたかなぁ・・

なんか今日の夕方ぐらいから鼻水が・・。ずるり・・。 くしゃみも止まらなくなってきたし・・。もしかして風邪ですか・・? やばやば・・です。 出張から帰ってきて、気が緩んだかなぁ。 それとも太鼓をやった際に汗だくだくのまま、服を自然乾燥させたからか…

公式HP重すぎ・・

ってわけでブログ一回書いたのですが・・・ 間違って、新規作成選んでしまいました・・・orz 結構長い文章書いたのに・・・。もう書く気なしモードです・・。 まぁ書いたのは 今まで仕事していたこと。 公式HPが重過ぎて、今日は自分の記録がみれないこと。 …

携帯忘れた・・・・

今日も結構やってしまった・・太鼓。多分2000円以上は使っている・・・。 でもフルコンの曲あんまり増えていない・・。 今日は★が少ない曲を狙ってフルコン率上げたのですがやっぱりへたれです。 あまりにもフルコンできた曲が少なすぎ・・。 タッチなんて毎…

寝まくりの一日

やっぱり2週間、出張でほとんど寝ない日が続いたせいなのか、それとも昨日太鼓を叩きすぎた せいなのか・・・。今日は1日ねてました。 って感じであんまりブログネタありません・・・。 ということでで、カテゴリは普通の日記に。 昨日はAM3:00頃お布団へ・…

へたれな記録

一応自分も記録だけつけておきます。半分以上手をつけていないし、未フルコン曲は 書いていません。ちなみに「おに」です。 まだまだヘタレな記録ですが・・・(^^ゞ いざまとめてみるとフルコンしている曲少なすぎ・・・orz。 どうしてもやる曲が偏ってしま…

久々のブログ更新です・・・・(^^ゞ

出張からやっと帰ってこれました・・。 出張中は時間が全くなく太鼓できませんでした。後半はHOTELに帰ってもPCすら起動せず そのまま寝てしまうことも・・・。それぐらい疲れ果てていました。 帰ってきてから早速太鼓行ってきましたよw。 2週間ぶりだから筋…