2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

太鼓へたれ記録(太鼓の達人8 JPOP)

曲名 点数 画像 POP STAR 1048680 超特急 GLAMOROUS SKY 883470 さくら 977980 Butterfly 985470 ジョバイロ 953790 カルマ 僕のキモチ 986080 さくらんぼ 1036850(更新) NO MORE CRY 933640 ロコローション 972750 花 965890(新規) 涙そうそう 822500 天体…

太鼓へたれ記録(太鼓の達人8 アニメ)

曲名 点数 画像 まかせて★スプラッシュ☆スター 983690 ウルトラマンマックス オトメロディー アンパンマンのマーチ 746240(更新) にんげんっていいな 939850(更新) ハグしちゃお 990280(更新) ドラえもんのうた 782330(更新) ハム太郎とっとこうた2005 9…

太鼓へたれ記録(太鼓の達人8 バラエティー・クラシック・童謡・民謡)

曲名 点数 画像 渡る世間は鬼ばかりのテーマ 933700 吉宗評判記~暴れん坊将軍のテーマ 912310 マツケンサンバII 992720(新規) 恋のマイアヒ 1034390(更新) PECORI▼NIGHT YOUNG MAN(Y.M.C.A) 893100(新規) ミッキーマウス・マーチ くるみ割り人形 980240 カ…

太鼓へたれ記録(太鼓の達人8 ゲームミュージック)

曲名 点数 画像 ドラゴンクエストVIII序曲 826800 スライムもりもりドラゴンクエストII 大戦車としっぽ団 999260 ゼルダの伝説のテーマ スーパーマリオブラザーズ CAPTAIN NEO DADDY MULK 1083290 影の伝説 996650 SPARKING ソウルキャリバーII Brave Sword,…

太鼓へたれ記録(太鼓の達人8 ナムコオリジナル)

曲名 点数 画像 ワンダーモモーイ もじぴったんメドレー 948450 KAGEKIYO 源平討魔伝メドレー 1071970 写真なし・・(^^ゞ さいたま2000 響け!太鼓の達人 ドラゴンスピリットメドレー 画竜点睛 真・画竜点睛 大打音(ナムコ「オーダイン」より) Rare Hero…

ちょっと有名なところもいってみました(^^ゞ

中国ネタ3連発です。 今回は久々に休日(午後からですが・・)があったので、会社の人と一緒に有名な観光名所に いっていました。 さてここはどこでしょうw 携帯で取った写真なのでちょっとわかりづらいかも・・(^^ゞ : : : : : : : : : : : : :…

綿の降る町北京(謎)

やっと日本に帰ってきました(^^ゞ 太鼓ネタ無いので・・またまた北京のことです。 今回北京に行ってびっくりしたことは、町中綿が飛んでます。 本当に飛んでいるんですよ。雪みたいに。 一応携帯で写真撮ったんですが、さすが綿が浮遊しているところは写りま…

ドラえもん?

toroperoさんのブログでドドラドラ絵あわせGAMEっていうのがあったのでやってみましたw 転載OKということですが、転載の仕方わかりません(^^ゞ とりあえずtoroperoさんのブログのURLを書いておきます(^^ゞ http://blogs.yahoo.co.jp/toropero/33993348.html…

北京で北京ダックを食べました(^^ゞ

わーこんな時間にブログ更新です(^^ゞ 4/20から上海/北京と出張に来ています。 毎日ブログは更新しよう・・と思いつつも時間がなくて。 ブログねたのために写真は撮ってあるのですが(^^ゞ そんなわけで、今回は北京ネタで。 4/21に上海-北京へ移動しました。…

タベルナやっとノルマクリア(^^ゞ

明日からまた上海/北京と出張です。 今度は土日も仕事で帰ってくるのは来週です。 またしばらく太鼓叩けません。FFもできないし・・orz そんなわけで、太鼓やってきました(^^ゞ 今既に2時を回っているし4時30分には起きないといけないので・・・手短にw ま…

そろそろ記録まとめないとわからなくなります・・(^^ゞ

今日からまたまた出張なのですが、お昼に切符を買いにいったついでにドンドコドンw ホームに夕方いったら誰もいません。店長さんに聞いたら常連さんたちは5時ごろ帰った そうです。 そのため、一人で叩いてきました(^^ゞ ドンドコ叩いていると向こうから会…

ヴァンの装備

今日は昨日の続きでFFをw 昨日はツィッタ大草原で野宿でした。今日はとりあえず帝都まで行きました。 やっぱり野宿はかわいそうなので(謎w ソーヘン地下宮殿のアーリマンが結構大変かと思いましたが、意外と楽勝。 ヴァン、フラン、アーシェの3人でやっつ…

太鼓の大会?

今日は時間が30分しかなく、太鼓少しだけ。 土曜日だったのでホームへ。 いってみると、常連さんやお店の店長さんが休憩時間で集まってお話してました。 来月あたり太鼓の大会を開く予定なので参加しませんか・・・ってことで。 さすがにいい大人が・・・恥…

いまさらミストナックの使い方知りましたwww

みなさんからミストナックは必須だよ・・・って言われて、今になってミストナックを 覚えはじめました。 でもどうやって使うの?って感じでいつも「R2」を連打していました(爆) で昨日会社でFFの話をしたときミストナックってどうやって使うの?と 改めて聞い…

FFバトンです。

久々にバトンやってみました。 いろいろな人にもらっているのに全くやってません。ごめんなさい。 取りえず簡単だったので・・・w ★☆★☆★☆★ルール☆★☆★☆★ ☆・質問に答える ★ ★・最後に自分で質問を加える ☆ ☆・回す人を2~10人選び、回す ★ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆…

ゲーセンでこんなのもらいましたwww

昨日会社の帰りに太鼓を叩いてきました。 叩き終わったところでいきなり店員さんが「これいりますか? 最新の8のやつなんですけど・・」 と話しかけてきました。 なにかなぁ・・・ってみると太鼓の達人8の「のれん」?でした。 正直いらない・・・って思っ…

さいたま7連がつながった

今日は会社の帰りにドンドコドンw 久々に準ホームに行ってきました。ここはメンテもよく誰も太鼓を叩いていないので 思う存分叩けますw でも行ってみると叩いている人が・・・珍しい。一応オニコースをやっていました。 次にやったのですがじーっと見てい…

マティウスって強い?

出張から帰ってきたのでFFですw 実際には予定より早く昨日帰ってこれてFFやっていたのですが、遅くまでやってしまって ブログ更新できませんでした。 で、今日は二日分まとめてって感じです。 今回は神都ブルオミシェイス~ミリアム遺跡のマティウスをやっ…

久々の太鼓

駅弁に続き久々シリーズw 今日は中国からお客さんが来て一緒に夕食を。 先週末から来ているのですが、日本を転々としてきているのでお疲れのようです。 9時頃には早々とお開き。お疲れ様でしたm(__)m ってわけで帰る間際に日本のゲームセンターに連れて行っ…

久々の駅弁

昨日は富山日帰り出張でした。 富山の日帰りは本当に久しぶり。大体泊まりになるんですけどね。 名古屋の駅で買う駅弁は飽きてしまったので・・(^^ゞ 今回は富山駅で駅弁を買いました。 って前回も富山駅だったような気がしますが・・・ ちょっと気になる弁…

うわさのエルダードラゴン・・・

やっと日本に帰ってきました。帰ってきて早々FFですw 久々だったので次に行くところを忘れてしまいそうでしたが、エルダードラゴンの話題で盛り上がって いたので、とりあえず次の目的は覚えていました。 コロンさんの助言どおりお金を貯めようと思ってパン…

中国で自転車に乗りましたwww

今日は北京に来ています。 上海から国内線を使って北京に来ました。 国内線って何度乗っても嫌ですw 上海-北京っていつ乗ってもほぼ満席。しかも座席の間隔が異様に狭いし・・。 まぁ飛行機の中ではずっと寝ているだけなんですけどねw そんなんで、北京に…

絶不調、フルコンができません

今日はイチゴ狩りの後、そのままお買い物。 某ゲーセンに行ったのですが、太鼓の達人が7だった・・・。 100円分やろうかと思いましたが何となくやめておきました(^^ゞ 「お店の人に8は無いんですか?」と聞いたら「4/4に入ります・・」ってことで。 あきらめ…

イチゴ狩り

今日は日曜日。家族でイチゴ狩りに行ってきました。 前々から行ってみたいとは思っていたのですが・・。いつも夕方からしかお出かけモードに ならないため、なかなか行けなかったのですが、やっと行ってきました。 子供も春休みで、学校が始まってからどこも…

女性に年を聞くなって・・・・失礼ですよね

金曜日にやっと出張から帰ってきました。 で早速FFと思ったのですが、寝てしまいました(^^ゞ で今日出かける前にちょっとプレイ。 でも1時間ぐらいしかなかったのでそれほど進まず。 帰ってきてからやりだしたのですが、眠くて眠くて・・。ガンビット設定し…