2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと古い太鼓ネタ

お盆休み中にやった太鼓の記録、ブログに書いてなかったのでとりあえず書いておこうかと(^^ゞ 最近「太鼓8の記録」も更新してない。 なんかたまってくると書くのが面倒くさくなってしまうので・・・やっぱりこまめに書かないと っていつも思っているだがなか…

F1

先週は月~土と1週間丸々出張でした。 そのうち水曜日からは上海出張。 セントレアから出発なのですが、イミグレーションを出たところにF1の実物が飾って ありました。 思わず写真を撮ってきました。 昔は結構F1好きで見ていたのですが最近は全然見ていない…

ちょっとびっくり・・・

「太鼓の達人8 夏のお出かけグッズもらっちゃおう♪キャンペーン」で当ったって いう人のブログ結構見かけますね。 自分もとりあえず海コースに1口、山コースに1口、バチに25口w応募しましたw バチが当れば・・・と思ったのですがやっぱりハズレ。 でも地…

ハワイ最終日

ハワイ旅行も終わりとうとう日本に帰ってきてしまいました・・・ 4泊6日でしたがあっという間でした。 最終日の4日目はプール、お土産購入、豪華食事・・・でした。 ただ、豪華食事といってもたいしたことありませんが・・ ちょっと気に入ったのはビールグラ…

変な日本語

今日も思い出の場所へ出かけてきました。 朝出かける前にHOTELの屋上へ行ってきました。サンデッキがあってここで日光浴ができるんですよ。 ここでサンサンと輝いている太陽など撮ってみました(娘が撮影) あとこの間と同じですが、海も再度撮影。何度見ても…

ハワイ二日目

ハワイ二日目の様子です。 実は今回のハワイ旅行は結婚10周年を記念しての旅行でした。 ただ、10周年が実は11周年だってことにハワイに来て、妻に言われてマジで気がついたという オチがついていたりしたのですが・・w 自分は素で10周年だと思っていたあた…

アロハw

突然ですが、本日よりハワイに来ています(^^ゞ 盆休みとあわせて2日ほど有給をとって旅行に来ました。 出張で貯まったマイルを使っての旅行なのですが・・。 日本時間は夕方の6時半ごろですが、こちらは日が変わって8/10になったところです。 そんなわけでち…

がんばったつもりでしたが・・・orz

今日は所用があったので午前中会社をお休み。 用事を済ませてから少しだけ太鼓w 100円4曲設定だけど朝の11時だし誰もいないだろう・・と思ったらホームの常連さんが 叩いていました・・(^^ゞ さすがに100円4曲だと待ちますね・・。 とりあえず1回目は軽く流…

夏を食す!?

今日も出張でした。 久々に近鉄を使ってに出張。やっぱり駅弁は名古屋駅で購入なんですけどね。 ただ新幹線ホームではなく、近鉄のホームだったのでレパートリーがいつもと違って 選びたい放題でしたw で今回買った駅弁はこれ これってなんて読むの? 最近つ…

裸の太鼓w

今日は土曜日。っていうか既に日曜日ですけど・・・(^^ゞ 一週間ぶりにホームへ。 遠くから見るとなんか太鼓の前で店員さんが作業しています・・・。 近づいてびっくり・・・太鼓が・・・ 面がありません(^^ゞ どうしたんですか・・・って聞いたら、もう全然…

とりあえず駅弁w

なんか最近忙しいです。 ブログも週1、2になってます。まぁブログは自分の日記なのでマイペースで書けば よいとは思うのですが。 昨日は広島出張。なんか新幹線人多いです。やっぱり夏休みだから? 名古屋駅の弁当も飽きたので今回は新幹線の中で買いました…

スターが難しい!?

今日は富山出張。 行きの電車に乗っているとありえない放送が・・ トラックが電車の送電線を切ってしまったとか。おかげで電車がストップ。 金沢で強制的に下ろされてバスで移動。おかげで打合せ時間も遅れて結局泊まり。 で、太鼓叩いてきましたw 今日も簡…