2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のブログ、久々の駅弁

なんか半月ぶりの更新です・・・。 相変わらず忙しい日々で・・・。ブログネタだけは集めているのですがブログを書く暇が ありません・・・。 時間は自分で作るもの・・・って思っているのですが帰ってきたら寝てしまってw 出張も結構あったりするし。 って…

四川料理

中国出張中にブログネタ・・・って写真撮ってあったのですが 帰国してもすぐ出張で書く時間がなかったりして・・・orz ということで、またまた食事ネタです(^^ゞ 今回は四川料理を食べてきました。 まぁ辛かったですw まずはこれ。食べてないのですが・・・…

中国人と太鼓で交流(^^ゞ

やっと日本に帰ってきましたよ・・2週間ぶりです。 昨日(既に日が変わっているので一昨日ですけど・・・)、また太鼓やってきましたw 19時ぐらいで事務所のみんなが引揚げてしまって・・・一人ぼっち・・・。 なんとなく太鼓に行きたくなって・・・HOTELに戻…

もっと口を大きく開けて話してくださいw

月曜日に上海から北京移動、午後から打合せ。 で今日の午前中に上海に戻ってきました。 先週北京に行った会社の人曰くもう春みたいで上着なんて要らないよ・・・ ってことだったのですが、雪が積もっています(^^ゞ しかも凍ってます。 めちゃくちゃ寒いです…

中国の太鼓

今日は久々に中国:上海で日曜日。 でも太鼓w 以前も行った人民広場の前にある新世界なんとかという建物に 行ってきましたw 以前は太鼓の達人7が5台ほどあったのですが、今回は太鼓の達人7が2台 太鼓の達人8が2台になっていました。 さすがに9は入っていな…

リニア

最近忙しく全く更新できませんでした・・・ そんなわけで久々のブログです。 今週は上海に来ています。ブログネタに・・・と写真は撮ったりしてるのですが なかなか時間がなくて(^^ゞ 前回ブログで書いたように自分の携帯修理中で妻が使っていた前の携帯で写…