ワタシ御伽ばなシの結果

デレステスコアタイベントが今年からは月に1回になってしまいました。。

イベント縮小なんですかねぇ。。スコアタがデレステのモチベになってきているので少し残念です

最近はマスプラのフルコン埋めしています

今年いっぱいで150曲フルコンしたいなぁ。。と目標に掲げて頑張っています汗

 

で、2月上旬にあったLIVE Grooveイベントですね

今回も無事に金トロとレシピは取れました

あんまりMVって実はみたことないのですが。。汗

今回改めて見てみるとクオリティー高いんですね

MVって操り人形ってことが最後にわかるのですがところどころでキラっと糸が映る演出とかすごいなぁ。。と

 

●ハイスコアランキング

100位台は結構頑張った方かなぁ?

二桁目指したいけど。。。さすがに無理かなぁ、編成、運(スキル全発動)、プレイヤースキルとすべてがそろわないといけないでしょうからね。。。

試行回数が必要で、フルコン率が低いので。。気が遠くなり笑

 

●編成

オバドラ編成ですが、11秒アンサンブルの凪もっていないので7秒編成です

11秒アンサンブル凪は結構必須ですよね。。。次回スカウト候補ですね

あとサポメンは芳乃が★7だったので★10にしてアピール値MAXにしています

 

●リザルト結果

今回もマスプラで頑張りました

オバドラ入りだからグレでもコンボ切れちゃうのは厳しい

センターマジックだからオバドラが発動していないところって実は少しだけなので。。

デレステ計算機の特技情報より

 

↑のところが苦手すぎて、ここで結構な確率でグレを出してしまい。。。

しかもこの譜面が数回でてくるので。。最終的にはミラーでスコアタでした

ミラーにしたらこの部分は結構安定してPERFECT取れました汗

といってもフルコン率は低くて。。。フルコンできてもマジック全発動していなかったりで結構大変でした💦