2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯壊れた・・・・

タイトルでは大げさに壊れた・・・と書きましたが、実際にはFelicaの読取りが 調子悪い(というより買ったときから読取り調子が悪かった)のでDocomoに行ってきました。 お店で調査してもらったのですが異常がないということで、これ以上の調査はメーカに 返送…

アイマスってエロゲ?

太鼓の曲の中で自分も娘もアイマス曲って大好きです。 XBOXで「アイマス」が発売になりましたが、さすがにXBOXを買ってまでやろうとは思いませんが・・ でもPS2で出たら買ってしまいそう・・・w そんな話を妻としていたのですが・・・ で、先日突然妻が・・…

富山は寒かった・・・

昨日は富山出張でした。なんか久しぶりです。 富山の太鼓は連打サイコーなので気合を入れていってきましたw 富山でも太鼓久々だったので・・・前回行ったときは確か9が稼動してすぐだったから 総合ランキング20位まで自分の名前にしておいたのですが・・・…

エビ・・・・

最近家族で外食といえばココ壱ばっかりw 同じ店ばっかりだと嫌なので市内のココ壱を転々としていたりするのですが・・・・(^^ゞ ということで、たまには違う食べ物を・・・ということでトンカツを食べてきました。 このお店変わっていて、メインのカツだけ…

今日の収穫

今日もスキルポイントを貯めるために太鼓叩いてきました。 何か目標があるといいですねぇ・・(^^ゞ ☆8以上でフルコンできる曲を中心に叩いてきました。 ☆9以上だとフルコンしなくてもポイントが結構いい曲もあったりするし・・(^^ゞ まぁフルコンせずにポ…

やっと当った・・・・

昨日もグランドマザーカレーを食べてきました。 今週は上海出張だったので平日は食べれなかったのでこの間の日曜日以来です(^^ゞ くじのハズレ券でストラップが2個ももらえるほど食べているのですが、本当に 当らないです。 しかし・・12回目のチャレンジで…

ドンだ~スキル

ELさんのHPでドンだ~スキルの公開が始まりました。 連打関係なし、精度のみのスキルポイントです。 とりあえず当面の目標は1200ポイント。 1200ポイントを越えたら申請させてもらおうかと思っています(^^ゞ いつになったら1200ポイントになるのだろう・・(^…

最高3プレイ!!

今週はホームの台が「とくとく台」となって最高3プレイ(曲)できる日でした。 といっても出張だったのでプレイしたのは月曜日なのですが・・。 夜ちょこっとやりに行ってきました。 まず100円。 3曲できるはずなのに何故か2曲で終わり。 月曜日だったの…

人間豆腐

ひさびさに上海からブログ書いています(^^ゞ 昨日(2/6)上海に来たのですが、空港がすごい人。 なんか女子高生(っぽい)で一杯です。みんなカメラや(何故か)風船をいっぱい持っています。 誰かを待っているようで・・・思わず手を振ってみましたが無視されまし…

Vista風

れうたさんのHPにXPのスタイルをVista風に・・・とあったので自分もVista風にしてみました。 今まではVistaの開発コードであるLonghorn風だったのですが(^^ゞ 久々のスタイル変更です。 いろいろと探してみると結構ありますね。しかもAero風に透過するツール…

グランドマザーカレー

去年も一生懸命スプーンを当てようと頑張ったグランドマザーカレーが今年もやってきましたw 知っている人もいると思いますがココ壱のカレーです。 去年は結局スプーンは当らずじまい。 今年こそは・・・とこの1週間で5回ほどグランドマザーカレー食べてきま…

伸び悩み

最近急に忙しくなり太鼓がなかなか叩けません。 スコアもだんだん伸びなくなってきています。 さすがに可一桁とかじゃないと自己べ出なくなってきているから・・・ 本当に厳しいですね。 とりあえず今週は1曲だけです。 久々にセニョリータを・・w いきなり…