Teeenage☆Groovin’ の結果

12月頭に開催されたLIVE Paradeですね

曲はまさしくキュートって感じの曲でした

 

今回も無事金トロでしたが、個人的にはちょっと残念だったかなぁ。。と

 

●ハイスコアランキング

さっきも書いたけどランキングは309位

この順位マスターでとっているんですよね

マスプラでフルコンしていたらかなり順位上がっていたんだろうけど。。残念

 

●編成

今回はオバドラ入りでチャレンジしました

毎回ですがオバドラ入りだとグレ出した時点で切れちゃうのでしんどいですね

しかもブレスが入るからスキル発動している時間が結構あるので。。。

 

●リザルト

マスターでAP出した時のリザルトです

マスターは26だったので結構さくっとAPが出た記憶が。。。

最初はマスプラフルコンできていたのですがオバドラ入りにチャレンジしてみたくてやってみました

 

マスプラもセンタードミネントでAP出せたので欲張ってマスプラでもオバドラ入りでって思ってかなりやったのですが、結局APは出せず。。。でした

↓が一番惜しかったやつかな。。最後の方でMISSですからね。。。