2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーサイダーの結果

昨日に引き続きブログ更新! といっても、イベントの結果貼り付けているだけですけどね まぁ自分用です 今回のイベントも無事レシピ及び金トロ取れました いつもあとから編成確認できるように編成のスクショも撮っているのですが今回は撮るの忘れたみたい。…

ささのはに、うたかたに。の結果

海外出張から帰ってきて二日後に発熱しました。。。 帰国前のPCR結果は陰性だったんですけどね。。。 やっぱり海外産のコロナでしょうか? まぁ無事復活はしています汗 6月末から7月頭にかけてのGrooveイベントの結果です その前に7月のSSSランキングですが…

チカラ!イズ!ぱわー!!の結果

もう8月も終わりに近づいてきていますね 9月になると周年カーニバルが始まります ファン活頑張らないと。。と思いつついろいろと忙しくてできていない今日この頃です 8月は2年半ぶりぐらいに飛行機に乗ってきました 久々の海外出張でした しかしもうコロナ前…

No One Knowsの結果

そういえば5月はカーニバルがあってかなりファン数稼いだので6月はSSS取れました 6月の結果は。。また今度笑 で、6月はLive Paradeでした 楽曲はマスターLv27、マスプラLv30でした なのでスコアタはマスターです汗 さすがにLv30は無理 結果は次の通りで無事…