2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

太鼓のスキル

ELさんのHPにある太鼓スキルシミュレータを使って自分もチェック・・・。 さすがに☆7以下がメインで叩いているのでスキルはいまいち・・。 早く1000越えたいですw

中国元が高い・・・。

なんか1週間ぶりのブログです・・・ 先週は上海出張でした。一応今年初めての海外出張です。 大体出張は一人で移動(現地集合)することが多いのですが今回は二人で移動でした。 なんか久々です。二人で移動。一応相手の人は今回は2回目の上海。っていうより …

風邪引いた・・・orz

先週末頃から子供が風邪を引いて学校お休み。 引き続いて妻が風邪を移されたらしく今週はダウン(^^ゞ で、とうとう自分も・・・金曜日辺りから体がだるく・・・。 とうとう風邪が移ったようです。 しかし子供が風邪を引いてから大分時間が経ったりしているの…

だけど大きくなっても・・・チキンはチキンですw

今週も1週間終わりましたね。今週は意外と暇だった。 結構早く帰る日々が多かったです。そういえばホームにターボさんが来たそうです。 幾つかすごいスコアが残っていました。一度叩いている姿を見てみたかったです(^^ゞ そんなわけで自分の記録です。今日は…

目がマック

今日は話題(?)のものを食べてきました。 まぁ話題にしているのはうちの家族だけだったりするのですけどねw 今日(1/12)から期間限定で発売されるメガマック!! です(^^ゞ メガマック1つのカロリーは、754キロカロリーみたいです。 大きさは約8cm見たいです…

何か書こうと思ったのですが忘れました・・・・

今日はコレを書くぞ・・・と思っていたこと忘れましたw 一体何を書こうと思ったのでしょうか(^^ゞ 今日は太鼓の記録が出なかったので太鼓以外のこと・・・と思ったのですが。 もう年なのでしょうかw そんなわけで、明日からまた仕事。今週も頑張りたいと思…

10000Hitありがとうございます。

記事書いたと思ったらあっという間に10000Hit達成してしまいました・・(^^ゞ どうもランダムにでもあったったのでしょうか? 訪問された方ありがとうございましたm(__)m

やっぱり若い人はすごい・・・(^^ゞ

なんかいきなりおじさんくさいタイトルですけど・・・ (まぁすっかりおじさんだったりするわけですが・・(^^ゞ) 最近ホームの人たち、著しく上達しています。 みんな中学生、高校生です。まぁそんな中に混じっている自分が かなり怪しい人に見えるのですが・…

今日は土曜日、出勤日・・・orz

とうとう休みも終わって昨日(1/5)から会社です。 で、休み明けのためか、本日(1/6)も出勤日でしたorz さて、太鼓ですが最近は本当に自己べ出なくなりました(^^ゞ しかもやる曲が大分偏ってきました。とりあえずは全曲やって公式登録 だけは済ませたいなぁ・・・…

休みも今日で終わりです・・・

とうとう休み終わりです。 明日から(すでに今日ですが・・・)会社ですね。 学生さんは今週いっぱい休みでしょうか? といっても月曜日も祭日だから火曜日から学校? そんな感じで今日も太鼓行ってきました。 だんだん自己べ出なくなってきました。 というより…

このくじ運のよさは・・・(^^ゞ

今日で三が日も終わりですね。 でも最近は外を出歩いてもお正月・・って雰囲気が昔ほど無いような気がします(^^ゞ っていう自分は家でゴロゴロw 暗くなってからお出かけです(^^ゞ 家族でDS用のDQM(DRAGON QUEST MONSTERS)を買いにゲームショップへ。 で、お…

ビンゴ大会

今日は地元の某HOTELでビンゴ大会があったので家族で出かけてきました。 基本的には宿泊者向けのビンゴ大会なのですが、宿泊者以外も一人500円で参加できます。 実はここ数年、実家に帰ったりしていないとき以外は毎年参加しています。 妻、娘、自分の3枚の…

初叩き

早速初叩き行ってきましたよ(^^ゞ もちろん1曲目は「さくら(春)」ですw やっぱり正月ですから・・・でも自己べは出ませんでした。 何曲かやったので自己べなし・・orz で、何気にかんたんの「夏祭り」をw とりあえず太鼓9での全良1曲目ですw まぁかんた…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 昨年は出張、出張でしたが、今年も出張、出張になりそうですw 今年は太鼓ばかりではなく、駅弁ブログも頑張りたいと思います(^^ゞ