2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまごっちのブームって過ぎ去ったの・・・?

仕事に帰りにセブンイレブンによったら、なんと「たまごっち」が売っていました。 しかもセブンイレブン限定版ってやつ。 たまごっちのブームの過ぎ去ったのでしょうか? 一時期娘がかなり欲しがっていましたが今ではすっかり熱もさめて・・ きっと「欲しい?…

1週間ぶりの太鼓・・

日本に帰ってきて早速太鼓行ってきましたw 1週間ぶりの太鼓。 1曲目はお決まりで「られへろ」 いきなりフルコンです。でも久々だったせいで精度ボロボロの105万ちょっとです(^^ゞ でもこれ以降一度もフルコンできなかった・・・orz あといろいろと叩いてみ…

日本に帰ってきました(^^ゞ

やっと日本に帰ってきました(^^ゞ 今朝インターネットで自分の予約確認したら今日帰る便の予約し忘れていたみたい・・(^^ゞ あわててJALに電話して予約・・・。空席があってよかった。 そんなわけで無事日本に帰ってきました(^^ゞ

今日もられへろでへろへろ(謎

タイトル、なんかメッチャ読みずらいw 句読点なしだと意味不明w そんなわけで、今日も夕方からホームへ行ってきました。 タイトル通りというか、相変わらずというか「られへろ」メインで叩いていますw さすがにこれだけ叩いていたらかなり精度が良くなっ…

ものすごい勢いでレベル上げ (^^ゞ

FFの攻略HPでレベル上げ情報が載っていたので参考に行ってみました。 なんと1匹あたり経験値が3000も入る敵がうじゃうじゃいるそうです。 しかも経験値2倍のアクセサリーをつければ6000も経験値が。 とりあえずすっごく敵が強いらしいので装備やガンビットを…

フルコンしなけりゃ意味がない・・・orz

昨日は土曜日、太鼓の日(謎 行ってきました、叩いてきました、太鼓w あいかわらず「られへろ」粘着w 思うにかれこれ100回以上は絶対叩いていると思うのですが、フルコン3回だけって。 ありえんくらいにフルコン率低すぎ。大体1ミスばっかり。しかも最近は…

あぁ~~やってしまいました・・・w

久々にFF更新。 最近出張続きでブログも更新できず・・・って感じです(^^ゞ そんな中でとうとうやってしまいました・・・・w 途切れ途切れにやっているからどこまでやったかなぁ・・・・とw 一応ストーリーは終わっているのでどこまでやったかなんて関係な…

記録が・・・

昨日までまたまた出張だったので太鼓叩けず。 久々に北九州へ行ってきました。HOTELのすぐ横がゲーセンだったので 一応太鼓があるかチェック。ありましたが左の縁がやたらと無反応を起こすので 1クレで退散w メンテ良かったら粘着しようかと思っていたのに…

カカカは可可可、ドドドも可可可orz

昨日は日帰り出張の予定がまさかの泊まり。 着替えは持ってきていないし、コンタクトケア用品は持ってきていないし・・と最悪orz さすがに着替えがないので太鼓はやりませんでした。だって汗かくと着替えがないと 気持ち悪いからね そんなわけで、朝移動で帰…

コンタクトののりが悪い時は精度がでませんね

なんかここ2,3日右のコンタクトののりが悪い・・。 もしかして右と左が逆に入っているのかなぁ・・。両目とも視力に差が無いので コンタクトを間違って入れても違和感無く見えてしまうので困ってしまうw さてさて、明日は出張なので電車の切符を買うために…

Blood Type(上級ブラインドタッチバトン)

EL様からバトンが回ってきました。 回ってきてもほとんどやっていない自分ですが・・・orz。 ブラインドタッチって・・・毎日10時間近くPCを使っているのですが・・・へたくそですw 当然できますが、誤字多いです・・・多分・・・(^^ゞ というわけでやって…

影の伝説ってどんな伝説?

今日から会社。ちゃんと朝起きて会社行ってきましたよ。 さすがに1週間もだらだらとしていると会社に行くのがいやになっちゃいますねw 帰りに少しだけ太鼓w 準ホームが100円/3曲になっていました。さすがです。早く100円/4曲にして欲しいです。 今日はこの…

GWもおしまい・・・

今日でGWもおしまい。 今年はGWに出張が無かったので結構ゆっくりとしていました。 子供と遊園地へ行ったり、FFやったり、太鼓の大会に出たりと・・・w そんなわけで、GW最終日も太鼓叩いてきました。 今日も「られへろ」+その他の曲で。 「られへろ」は相…

レベル上げって・・・・面倒w

今日は(も)レベル上げ。目標は60だったんですけど・・。 56~57のメンバーなので楽勝のはずですが・・何故かやっているの眠くなるw というわけで、子供にお願いしてゆっくり休んでいましたw というより、子供にお願いして太鼓叩きに行ってきましたww 家…

太鼓の達人大会w

今日はホームで太鼓の達人大会がありましたw お店の人からは絶対参加してください・・・って言われていたのですがさすがにねぇ・・ 大人がこんな大会にでちゃ・・ってわけで、見るだけにしておきます・・と伝えて、 当日、様子を見に行ってきましたw 店長…

モブ討伐・・・結構面倒くさい(^^ゞ

大灯台も終わり残すはラスボスのみ。 ってことで、昨日、今日はモブ討伐&サブイベントをやってました。 ランクAは「ベリト」以外は全て討伐完了 ランクSは「イクシオン」と「神」以外は討伐完了って感じです。 モブやっている途中で・・・っていうかナブデ…

転移装置って便利ですねぇw

GWももうすぐおしまい。昨日は一日FFばっかりw 夜は疲れて早めに寝てしまいブログ更新できませんでした。 なんか今年のGWはとっても規則正しい生活をしている。いつもなら朝方寝て夕方起きる という生活なのですが、今年は何故か夜早くねて朝早くおきていま…

DS Liteは・・・・

今日朝からDS Liteの抽選に行ってきました。 朝の10時から10時15分の間に抽選券を配布ってことだったので10時ちょっと前に行ってきました。 3色それぞれ希望色に並ぶんですが、うちの人が欲しがっていたアイスブルーの列に並びました。 ちなみにアイスブルー…

GWはどうですか?

とうとうGWに突入しましたね。 今年は9連休。っていってもあまりすることもなかったりするのですが・・・(^^ゞ 昨日、今日は子供も学校なので家でごろごろか太鼓って感じですw あしたはDS Liteの抽選会があるので10時から並ぶ予定(^^ゞ 大体休日って毎日朝…

腕がよく動いた日

先週は月曜日に北京から帰ってきてからも忙しくてあんまり太鼓叩けませんでした。 金曜日に富山出張で、夜時間があったので叩きに行ってきました。 ここって連打が結構入るので連打曲を中心にやってきました。 で早速ですが・・・「もりくま」 最高連打が21…

久々のFF(^^ゞ

出張なんかが重なってFFができなかったんですが、約2週間ぶりにFFやりました。 なんかすっかりどこまで行ったのか忘れてしまっています(^^ゞ で、今日はすっごくやりこみました。2週間分を取り戻した感じです。 この調子で行けばGW中に終わってしまいます。 …