2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームの太鼓が2重反応・・・orz

今日はホームへ(^^ゞ ホームの達人さん、さくら(春)で99万越えているし・・・ありえません(^^ゞ でもホームの筐体記録は自分だったので違う場所で出した見たい。どこだろう・・。 ということで自分も「さくら(春)」で99万越えを・・と1曲目。 ところがドンの…

J-POP全曲やってみました・・・

とりあえずJ-POP全曲終わりました。 何がもらえるのかなぁ・・と思ったけどやっぱり大したものではありませんでしたw 次のアニメ曲制覇ですw 「チャンポオーネ」 とりあえず初フルコンでしょうか? 一体フルコンするまでに何回やったことか(^^ゞ 「気分上…

サンタのひげが燃えちゃった(^^ゞ

クリスマスモードは終了してすでにい正月モードに入っている今日この頃ですけど・・・・ 今更ですがクリスマスケーキをw 前日の12/23にケーキ屋さんに予約しにいったら、10日で既に予約受付終了しているとか・・orz まぁ当日でも早めに来たら買えますよ・・…

連打が入る台はいいですね

今日は富山出張。 ここの台は連打が入るので気合入れて行ってきましたw 1クレ目、何気に「さくらんぼ」やったら可11でした。 自分的には自己べかもしれません。 リザルト撮りたかったのですが後ろでカップルがすごい~・・って 言っていたのでリザルト撮れ…

今日も太鼓・・・(^^ゞ

太鼓の達人9がでて初めての土曜日です。 ホームに行ってきました。やっぱり達人さん達(っていっても二人ですけど・・)が いました。早速どんな感じか聞いてみました。 K達人:きたさいたま、最後の高速まで繋がったよ・・・ すごすぎます。 T達人さんは無反…

フルコンができない・・

朝っぱらからブログ更新です(^^ゞ 昨日も太鼓やってきました。ところが・・・フルコンできません。 やばいですw 初見本当にフルコンできません。8のときは何曲ができたと思うのですが・・・ 今のところ30曲ほど叩いたのですが初見フルコンはなしですorz たま…

太鼓の達人9

先日ブログで20日は出張で太鼓叩けない・・・って書いたのですが・・。 叩いてきましたw ちょっと早めに帰ってこれたので、駅近くの優良店へ。 ここって8のときは100円/4曲、メンテ最高、連打最高・・って感じです。 まぁ9になったので100円/2曲だろうと…

12月20日は・・・

太鼓の達人9がリリースされるんですよね。 楽しみです。 が・・・・出張なんですよ。この日orz 一応20日には戻ってくるんですが微妙です。太鼓の叩ける時間に帰ってこれるかどうか。 やっぱり初日に叩いてブログで報告したかったです・・・(既に過去形w) …

東へ行ってきました

自分って出張によく行くのですがほとんどが西方面。 広島、富山、上海にしても住んでいるところから全部西方面。 東方面に出張ってほとんどないんですよね。 珍しく今日は東方面に出張でした。 しかし東京って人が多い(^^ゞ 学生の時は横浜に住んでいたこと…

早いものでもう12月w

今年もあと1ヶ月で終わりですねぇ・・なんか年をとるとだんだんと日が経つのが早く 感じますw そんなわけで(どんなわけかわかりませんがw)、12月といえばクリスマス。 どこもクリスマスって感じですね。日本はもちろん、上海もいろいろなところで ツリーな…