2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よい子は11時には寝てしまいますw

今週も相変わらず忙しかったのですが・・・ それよりなにより、会社の事務所が移転しました。今まで車通勤だったのですが 駅前に移転したのでバス通勤。しかも最終バスが早い、早い。21時が最終だし。 今まで毎日23~24時ごろ家に帰ってきたのに、今週は21時…

忙しい・・・

最近また忙しいです・・・。ブログも書く暇もないです・・・といって書いているのですが(^^ゞ 今日久々にホームに。 常連さんが一人いたので少しお話。某名人様のランキング登録の話しだったのですが、 どうもホームの常連さん達はランキングに参加している…

GWの太鼓記録

GW終わっちゃいましたね。あっという間でした。 というよりほとんど会社に行っていたような・・・orz とりあえずGW中は焼肉食べて、家族で遊園地へ行って、太鼓叩いただけ。 焼肉の記事は書いたから、今日は太鼓w 遊園地のことは次回。でも昨日はちょっと悲…

焼肉~

GWに突入していますが、実は平日なんですね。今日は。 子供が学校に行っているので、妻と二人でご飯を食べに行ってきました。 昼間から「焼肉」w 焼肉屋さんにもランチがあるんですね。知らなかったです。 何種類かあるランチ中で↓を選びました。 焼いてい…

○○●○○●が叩けた

GWも始まりみなさんどうお過ごしですかw? 自分は休みも会社に行ったりしているのですが・・。太鼓も叩いてきました(^^ゞ 脳内イメージで○○●○○●を100回ぐらい叩いたので今度こそ・・とサタデー太鼓フィーバーです。 なんとか○○●○○●の部分は乗り越えられるよ…