2022年1月 LIVE Carnival の結果

やっと今年のイベントまで来ました。もう少しで追いつけそうです。

1月1日といえばLIVE Carnivalですね。

今回のCarnivalはファン活大事!って改めて思い、イベント中にファン活してポテブースで使用する全員を1000万にしました。

でも今回は9秒でやるべきだったのですよね。。

自分の編成だと7秒のほうが1000万に近かったので。。汗

まず結果からいうと。。今回も無事虹トロ取れました。

ランキングも今までの中で一番よかったです。

f:id:haramaki_taro:20220221003317j:plain

 

編成と楽曲はこんな感じです。

f:id:haramaki_taro:20220221003320j:plain

ミューチャル編成ですが、限定あまり持っていないので。。こんな感じの編成汗

f:id:haramaki_taro:20220221003324j:plain

ダンス編成ですがアンサンブルはボーカルです。しかもゲストです。

計算機使うとこの編成が一番よかったので。。

f:id:haramaki_taro:20220221003326j:plain

ここもミューチャル編成

こちらも限定手持ちが少なくこんな感じです汗

f:id:haramaki_taro:20220221003330j:plain

イベント中に仁奈を1000万&スラアクをスカウトしてチャレンジです。

ちなみにこの曲の初フルコンはこのCarnivalです汗

f:id:haramaki_taro:20220221003334j:plain

こちらも計算機を使って一番スコアがでた編成。。

ブレス編成です。

f:id:haramaki_taro:20220221003337j:plain

ここ6thと次の7thはライスパ編成が理想なんでしょうけどポテが低くて。。。です。

初めはマスターで埋めていたんですがVP32万乗せたくてマスプラに変更。

結局フルコンできず。。って感じでした。

f:id:haramaki_taro:20220221003340j:plain

9秒の相性のいいTreasure☆で

f:id:haramaki_taro:20220221003343j:plain

ちょうどスタランチケットが19枚あったので智恵理かこずえどちらにしようか悩んで今後時計が集めやすくなるだろうと思いこずえを★20にして、さらにゲストも★20

9秒相性最強のUnlock Starbeatを選択です。

f:id:haramaki_taro:20220221003346j:plain

ポテブースは9秒のライスパ編成が一番よかったみたいですが。。

自分は7秒ライスパ蘭子、さえはん、りーな、肇をポテ35にチャレンジしようとしたら、3色にならないことに気が付いて。。汗

ちなみにありすはもともとポテ35です。

急遽ゲストにコーデ恵麻さんポテ35を借りてのチャレンジでした。なかなかポテ35が見つからず苦労しました汗

f:id:haramaki_taro:20220221003349j:plain

グランドは結局フルコンできず。。です。

最終日は何かこの曲ばっかりやっていてしばらく頭の中でこの曲がリフレインしていました。。笑

 

前回のイベント終了時からこのイベ終わるまでのレベルアップがすごかった。。

晦日イベントで少しは稼いでいたかと思うけど。。

f:id:haramaki_taro:20220221003352j:plain

前回イベント終了時

f:id:haramaki_taro:20220221003355j:plain

Carnivalイベント終了時

まぁファン2倍もあったりしたからかなぁ

色々とおいしかったです。

 

次回のCarnivalも虹トロ目指したいと思います。

各ブースのパターンがだいたい同じ感じで攻略もだいたいいつも一緒になりつつあるから次回はパターン変わるかなぁ。。?なんて思っています。

それでもファン活大事は変わらないので次回までに1000人を増やしておかないと。。です。